<> パイナップルと豆乳で美肌に
SSブログ
人気ブログランキングへ

パイナップルと豆乳で美肌に [脱毛]

パイナップルと豆乳でできたローションって使い心地ってどんなでしょうか?
自然素材からできているなら お肌に優しそうですね。

夏になると 厄介で 面倒なムダ毛の処理を皆さんはどうされていますか?

私自身 昔から毛深くて このムダ毛の処理には悩んできました。

お手軽な市販のものを使っていますが、生理前やお肌の敏感なときに使うと

ヒリヒリ痛んできたり、毛穴がポツポツ赤くなってしまうのです。

でも せっかくするからには 少しヒリヒリしても我慢して 毛がしっかり取れるまで

そのまま置いておこう!なんてことも・・・。

でも これをやりすぎて 実は皮膚を傷めて、かさぶたになったこともあるんです。


みなさんはこんな経験ないですか?(絶対やめたほうがいいです!


しかも 表面の除毛だけなので、綺麗なのは2日くらいで 
また すぐに生えてきちゃうんですよね!

ホントにいやになってしまいます。いっそ男になりたかった!とさえ思ったことも何度もありますよ!
でも そうもいきませんから さまざまな方法を試してきました。

毛が5ミリくらいまでは 「まだいいかな?」『大丈夫かな?」

なんて思いながら ごまかし ごまかし 処理を続けてきたんです。

自分にコンプレックスがあるから、ツルツルの方をみると 本当に羨ましくてじっと見つめてしまうくらい・・・。 

毛抜きで抜いたり 剃ったり ワックスしたり 脱色したり・・・ありとあらゆる方法を試しました。

でも いまいちなんですよね。



あまりにいやで 永久脱毛も考えましたが 費用が高額で しかも定期的に何回も通うことにも

時間的な余裕がなくて なかば しかたない・・・と同じ処理方法をためしていました。


でも この パイナップルと豆乳でている商品を知って これなら!と思ったんです。

一度豆乳で発毛を遅らせるローションを手作りで作って 使ってみましたが 確かに少し
効果があったんです。でも だんだん作るのが面倒になって 手っ取り早く綺麗になる
除毛剤のほうにたよってしまいました。(若いころは処理してもすぐ生えてきてしまう気がしました。[バッド(下向き矢印)]


もし、あの時続けていたら、今頃はもう少し 違っていたのかもしれません。[ぴかぴか(新しい)]

今は年齢があがってきたせいか 発毛のサイクルがゆっくりになってきたようにも思うので(悲しい気もしますが)

今なら この発毛を遅らせる効果に頼るのが 一番いいのでは?と感じています。
ちなみに これが・・・私の現状態の腕!!
CA3F02470001.jpg


お恥ずかしながら 処理がもう必要な時期の腕になっています・・・。
しかも 日に焼けやすいので もう黒く日焼けしていて 乾燥もみられます。
こうやってみると これは女性として ヤバイですね・・・。



口コミでも きれいになったと実感されているかたが多数いるようですし、しかも塗るだけ!と簡単。
自宅で簡単にできたらこんなにいいことないですよね!めんどくさがりの私にもこれならできるかも!!

もし 改善がなかったら 返金保証もあるのですから 試してみない手はないですからね。
これが 少しづつ改善されたら どんなに嬉しいでしょう!!

購入決定!!
もし 効果があったら やはり毛深い娘たちにも 今から使ってあげたいと思っているので。

経過は 随時お知らせしていきますね。

夏に向けて 一緒に始めてみませんか?

ムダ毛の




共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。