<> ひりひりしない 白髪用トリートメント
SSブログ
人気ブログランキングへ

ひりひりしない 白髪用トリートメント [利尻昆布ヘアカラー]

噂の利尻昆布ヘアカラートリートメントを使用してみました。

今や テレビでも新聞でも広告していますから 多くの方が御存知ではないでしょうか?

私もその一人。子どもを産んでから ビックリするくらい髪の毛が抜けたんです。

そして 次に生えてきたのが なんと白髪!!太くて硬い髪質なので

若白髪もありましたが、今回のはそんなにかわいいものでなく、年齢的にも

ザ・白髪」だったのです。



最初は 数本でしたが いつのまにか 髪を分けるとそこには ビックリするくらいの白髪の
数があったのです。子どもにも指摘され その多さに愕然としたのは ついこないだです。

このままでは すぐに真っ白になってしまう・・・と美容院で最初は染めました。

でも 美容院の薬は 地肌がヒリヒリ
してくるし、あの特有の匂いも強くて 酔ってしまう感じで
ドッと疲れてしまうんです。しかも 毎月となるとその費用も馬鹿になりません。



そこで ネットや新聞で調べると この利尻の口コミの多さに その効果を試してみたくなったのです。

MzW7P (1).png

Kb8XB.jpg

YRbWi.jpg

このようなものが届きました。


そして これが 今日現在の私の髪です。

CA3F02750002.jpg

白髪がまばらにあるのが わかりますか?

※携帯からの画像なので 小さくてごめんなさい。


この髪が さて どのように変化するでしょうか?

真実は次の記事に!

192×53(PC)imp

※ポイント付与に関する質問を広告主様へ直接問合せすることはお控え下さい




共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。