<> ブルドクター 主題歌 Charice 新曲
SSブログ
人気ブログランキングへ

ブルドクター 主題歌 Charice 新曲 [ドラマ]

Charice 新曲は 日本テレビ水曜ドラマ「ブルドクター」(主演:江角マキコ)の
主題歌「Far As The Sky」として 超話題のドラマを彩り、日本を感動で包みました。

洋楽「着うた(R)」配信サイト”レコチョク洋楽・うた”では初登場ナンバーワンになったそうです!

ドラマも気になりますが、tubakiは、この歌声のほうもかなり気になってしまいました。


この曲は、作曲:田中ユウスケ(AKB48、いきものがかり、YUKI、中島美嘉)、
作詞:平床政治、
編曲:本間昭光(いきものがかり、ポルノグラフティ、浜崎あゆみ)という、
日本人スタッフによるオリジナル曲であることも話題です。


ドラマ主題歌を初めて担当することになったシャリースは
「この曲、「Far as a Sky」はインスピレーションに溢れていて、とても高揚感が
あります。

様々な障壁や困難があっても、希望はあるという内容です。

そうしたことを感じ、また必ず乗り越えられると自分に言い聞かせられることが
出来る曲ですと語り、この曲を日本の皆さんに捧げたいと思いますと語った。


彼女は2010年7月7日に、アルバム「CHARICE」でデビューしたシャリース。
デビューして 今日でちょうど1年なんですね。


そんなシャリースから日本の皆さんに、本日、七夕(7月7日)の贈り物として、
新曲「Far As The Sky」のミュージック・ビデオを、WEBで24時間限定公開します!
■2011/7/7(木)15:00~2011/7/8(金)15:00
■アーバンミュージック・ポータルサイト「THE FINEST」から視聴!
http://thefinest.jp/


tubakiももう一度、視聴してみましたが、すごく伸びのある透明感あふれる歌声に
かなり惹きつけられました。

これは 大ヒットの予感ですね!


また、彼女の曲「Louder」は、朝の情報番組「めざましテレビ」の大人気コーナー
「今日の占い Count Down」で4月1日より毎日使用されています。

この夏は 彼女の歌声が 日本中をさわやかな風とともに吹き抜け 元気と勇気を
私たちに与えてくれそうな予感がします。





水曜ドラマ ブルドクター オリジナル・サウンドトラック




共通テーマ:テレビ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。