<> スク―パー shiho
SSブログ
人気ブログランキングへ

スク―パー shiho [shiho 美容法]

scoopershihoさんが 出演されていましたね。

最新のグッズを紹介する 椎名桔平さん司会の番組「SCOOPER」にゲストとして登場。



妊娠6カ月の少し大きくなったお腹のshihoさんでしたが、
相変わらずのスタイルを保たれていましたよ!
さすが ですね。


この中で shihoさんが 毎日飲んでいるという『グリーンスムージー』
の作り方が 紹介されていました。

☆材料☆
 ・スイカ・・・6分の1
 ・トマト・・・2コ
 ・バジル・・・1枝

  を バイタミックスという きめ細かく粉砕できる ミキサーにかけるだけ。

司会の椎名桔平さんもゴクゴクと飲みほしていたぐらい 飲みやすいようです。

    
バイタミックス

それから shihoさんは 音楽機能付 アロマミストディフューザーも使用されて、
リラックスをしているそうですよ。

木を使った、優しいホルムですね。しかも、香りと音と光を同時に体験できるようです。


shihoさんのリラックスタイムの秘密がわかって ちょっぴり嬉しいですね!!
きっと この癒しの時間が shihoスタイルを生み出しているのかもしれませんね。



記事:モデル SHIHO ビューティー本もご覧ください

共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。