<> ムダ毛 豆乳ローション 効果
SSブログ
人気ブログランキングへ

ムダ毛 豆乳ローション 効果 [脱毛]

以前 注文していた 鈴木ハーブ研究所の
パイナップル豆乳ローションが届きました。
CA3F0269.jpg

CA3F0271.jpg

注文してから 4日後にパイナップル豆乳ローションが到着。


中には 使い方が丁寧に記された 冊子や 
その他の商品の紹介パンフレットがたくさん
入っていたが 実際に パイナップル豆乳ローションは正直
100mlって 結構小さいのね・・・。

CA3F0298.jpg

なんて 思いながらも 早速使用開始。

朝晩二回塗るのが お勧めらしいので tubakiは お化粧前と
お風呂上りに使用しています。

まず 気になる腕に塗るのですが、本当は除毛後が効果的[グッド(上向き矢印)]って
かいてあるんだけど tubakiは 疑い深い性格だから(笑)、
あえて 前回の腕の写真から 処理していない腕で実験!!(関連記事:パイナップルと豆乳で美肌に

しかも 効果に違いを実感できるように、左腕だけに ローションを塗って
右は塗らないことにしてみました。

だって 抑制されたかは 比較しなきゃよくわからないからね。

口コミで効いてるっていう人が多いから、
思い込みで 「効果ありかも!?」って思っても
 使い続けてみたら やっぱり効果ないかも・・・[バッド(下向き矢印)]
なんてこと 悲しいですもんね。

しっかり 検証するのが tubaki流です!
典型的な A型ですから きっちり確かめたいんですよ。

あとは 顔に使っても大丈夫らしいので 産毛対策に顔全体。

足は すねは永久脱毛済みだから、(関連記事:わき脱毛
膝周りのムダ毛と膝の黒ずみ対策に塗っています。

私の母が 一時手作りでローションを作って 使っていましたが、
やはり 膝の黒ずみが気になり、(親子ですね・・・)
塗っていたところ 確かに黒さが薄くなっていたんですよ。

でも 手作りのローションは 作り置きができないし、面倒になって
やめてしまいました。
私は その頃子育て真っ最中でやってる間もなくて、
できなかったのですが。

だから この効果も期待しているんですよね。
 
実は 娘も私の血をひいていて 日焼けしやすい体質でもあり、
膝あたりがやっぱり気になるんです。

子どもにも使える 自然素材からできているので
私が、効果を感じたら 使わせてあげたいんですよ。 

早いうちから 気にしてあげれば 思春期に気にしなくてもいいですから、
体質が似てしまった せめてもの罪滅ぼしをしてあげたくて・・・。

バナー原稿 468x60_d (110628)imp

そんなわけで 真剣に効果を確かめたい tubakiなんです。



使用後 1週間経過。

つけた感じは ほのかにパイナップルの香りかな?って感じで
ほとんど気にならないくらいの臭い。

豆乳やパイナップルって甘そうだし ベタベタするのかと思っていたら
これが さらっとしているんです。

でも 肌に入っているのが わかるほど そのあとしっとり感を感じるんですよ。
それが その時だけじゃなく 1日中続く感じ。

ベタベタっていうのでもなく 水分がある肌って感じかな。

私は、乾燥肌でもあるので、肌荒れも気になるのですが、
この感じは 子どもの肌を触っているような
そんな 気持ちの良さがありますね。

気になる ムダ毛の効果は
これをみてください。
 CA3F0300.jpg
こちらは パイナップル豆乳ローションを塗っていた左腕です。

CA3F0301.jpg
こちらは なにもしていない右腕。

写真からは 見にくくて分かりにくいかもしれませんが、
かすかに 左のほうが 発毛量?が少ないというよりは
毛が細いように見えるのです。

手で触った感じも 左腕のほうが、断然柔らかいのです。

使って1週間ですが こんな変化を感じることができたなんて
私自身正直 ビックリしていますよ。


今日からは 伸ばし放題の腕も もうこの暑さで
隠すには限界なので 除毛して さらにローション効果アップを
していきますよ!

今度は 除毛後の生え方の違いを実験してみます。(なんか 科学番組みたいですね)笑

膝の黒ずみは 写真では 違いが分かりにくいので
アップしていませんが 黒さが和らいできた感は確かに
ありますよ。

tubakiはいまのところ、かなり気にいったので、引き続き検証していきます!!


バナー原稿 234x60_a (110628)imp






 











共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。