<> 金スマ バーオソルダイエット
SSブログ
人気ブログランキングへ

金スマ バーオソルダイエット [ バーオソルダイエット]

金スマ でバーオソルダイエットが紹介されました。

ハリウッド女優に大人気のダイエットとして、
バレエダンサーでもある 竹田 純さんが登場しました。

この方、かなりのイケメンでしたが、かなりオネエ系の香り漂う
雰囲気で・・・。

ダイエットには 定評あるようですが、中居くんに何度も「もったいない!」と
言われていましたよ。[わーい(嬉しい顔)]スタジオも大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

<<スタジオで実際にエクササイズを実践>>
足を長く見せるエクササイズ
 ・タオルを下に敷いて、 足先でたぐりよせる。→もどす

ウエストが引き締まるエクササイズ
 ・片膝をかかえ、反対の足を上にあげる。

リモコンを股にはさむ(内モモを鍛えるエクササイズ)
 ・腕立ての逆バージョンになって 腰をあげる。

腹筋と背筋を同時に鍛える
 ・頭の上で互いのひじを持ち、片足に体重をかけて、伸ばしたまましゃがむ。
  腕はそのままで再び立ち上がる。

この4つを教えてくれていました。
このダイエットは インナーマッスルを鍛えるというものなので、
激しい動きはないが、内側から効いてくるそうだ。

このほかにも
下半身を引き締めるエクササイズ
ほっそり美脚エクササイズ
お腹引き締めエクササイズ
を 紹介していた。

実際にこのダイエットを習っているかたの インタビューでは
はじめて2カ月で6キロもやせたというかたや、1カ月で2~3キロやせた方もいて
効果は確かなようである。[ぴかぴか(新しい)]

確かに 竹田さんは 引き締まったボディーで しなやかな身のこなしをしたいたので、
ハリウッド女優も憧れる ボディーラインなんでしょうね。

ひそかに ブームの予感がしますね!


バーオソル・ダイエット ―バレエダンサーのしなやかな身体の秘密―




共通テーマ:美容
若返り石鹸アラフォー 気軽に 婚活 ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。