<> パイナップル豆乳ローション 効果 あり
SSブログ
人気ブログランキングへ

パイナップル豆乳ローション 効果 あり [パイナップル豆乳ローション]

パイナップル豆乳ローションを使い続けている私。

左腕にぬっていたパイナップル豆乳ローションですが、やっぱり
毛はいつもみたいに 生えてきました。[バッド(下向き矢印)]

やっぱりそんなに急激な効果はないのかな?

でも、でもね、写真では良くわからないんだけど、ローションを塗っていた左腕のほうが
毛が細くなってることを発見![ぴかぴか(新しい)]
左腕
CA3F0419.jpg

右腕
CA3F0420.jpg

光の当たり方の関係で
わかりにくいとは思いますが、生えてくるスピードは同じでも
毛の太さが違うから すくなったような気がするんです![グッド(上向き矢印)]

しかも、鼻の下のにもひそかに塗っていたんですが、ここはハッキリと 効果がでています。[揺れるハート]

口角あたりに 太めの毛が時々でてきて困っていたので
お風呂上りと朝、化粧のまえにつけていました。



何日かつけていると いつものように毛抜きをつかって
処理をしているとき、ス―っと毛が抜けたんです。[ひらめき]

いつもは 毛根から抜き取る感じでしたが、手ごたえがなく
スルっつと抜け落ちる感じなんです。


これは 凄い!って思いながらぬっていたんだけど
最近は 確実に 生えてくる量が少ないの[るんるん]

しかも、肌がしっとりうるおってる!!

毛穴が 引き締まって きれいになってるってびっくり。

もともと 腕の範囲に比べたら 全然小さい箇所だから 効果を感じやすいのかも
しれないけど、嬉しくってもみあげあたりやあごにも塗りはじめています。

使い始めてから もうすぐ1カ月なので もう残り少ないよ~。


この調子なので、リピート決定だわ![かわいい]

さらに この鈴木ハーブのカタログに 原液なるものを発見!


こちらも 多くのかたに愛用されてるんだって![グッド(上向き矢印)]

原液のほうがさらに効果アップなのかな?って気がするけど。
どちらを購入しようか 今 まよってるんだ~。

使っていて ヒリヒリ感とかかぶれもかゆみもないので、子どもたちにも
使い始めています。

日焼けして 黒い足とすねの毛を最近気にしている娘。

これをつけたら きれいになるかな?って期待してぬっています。
お風呂上りに 気持ちがいいんだって!

まだまだ 子ども達には効果はみられないけど、美白効果も期待して、
粘り強く使って みようって思ってます。

みんなで使ったら すぐなくなっちゃうから、大ボトルにしてみよっかな!!



バナー原稿 234x60_c (110628)imp






共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。