<> HABA スクワランオイル 効果 体験済み
SSブログ
人気ブログランキングへ

HABA スクワランオイル 効果 体験済み [HABA スクワランオイル 効果]

芸能人ブログでも紹介されていて、前から気になっていた、HABA スクワランオイルを使ってみました。 [るんるん]

HABA.jpg
HABAの売れ筋商品の第1位です[ぴかぴか(新しい)]

このような箱で郵送されてきました。
CA3F0411.jpg

中身は
CA3F0413.jpg
スクワランオイルとミクロフォースクレンジング2包、
薬用VCローション2包が入っていました。

スクワランオイルは 実際には思っていたよりも小さいです。
CA3F0415.jpg
わかりますか?このくらいなんです。正直これしか[exclamation&amp;question]って思いましたが、
でも、これたった1滴でいいんですって。[グッド(上向き矢印)]
びっくりですよね~。[グッド(上向き矢印)]

スクワランオイルについて詳しくは関連記事をどうぞ




CA3F0416.jpg
まずは、化粧水を少しづつにわけて、たっぷりと表面に水滴ができるくらいまで
しみこませるといいんだって。

私は 付属の薬用VCローションを使いました。(1回に使い切るとすっごくたっぷりはいるよ)

そのあとスクワランオイルを1滴。

これだけでいいのって[exclamation&amp;question]くらい 頼りない感じ。
でも、オイルなのに、サラッとしたつかいごこちなの。[るんるん]

てのひらでこすって 顔へオン。


少しして、化粧水が乾いてくると
びっくり!!!


たった1滴なのに、すっごくしっとりもちもちになってるの。
でも決して重くなっていなくて肌が柔らかくなってるっていうのかな。

こどもの肌と比べてみたけど、ほとんど一緒でしたよ!うれし~[揺れるハート]


しかも 顔だけでなくて 乾燥している皮膚や髪にもいいっていうので、
どうにかしたかったこちらにも 1滴オン。
CA3F0379.jpg
ちょっとぼけていましたが、足の甲のくるぶしの上あたりです。


ここには 何をぬってもいまいち効果がなかったんですけど、
CA3F0467.jpg

触ってみると 柔らかくなっているんです。[ぴかぴか(新しい)]
使用後は写真がアップなので シワがよくみえますが、
皮膚のいろも良くなっているではありませんか。

思わぬ効果に 2度うれし~よ![揺れるハート]

顔は次の日も もちろん もちもちのままでキープ[ー(長音記号2)]
さすが 万田久子さんも愛用のスクワランオイル[NEW]

しかも この小さなボトルで2~3か月ももつらしいから、コスパも素晴らしいですね[るんるん]

いまなら公式ホームページで お試し価格1470円→1050円(15ml)なので、気になる方はお試しサイズからどうぞ![ぴかぴか(新しい)]

スクワラン(初回限定)1,050円

◆お得な30mlは、楽天でも購入できます→HABA(ハーバー) スクワランオイル 30ml

共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。