<> 手作り 豆乳ローション 効果
SSブログ
人気ブログランキングへ

手作り 豆乳ローション 効果 [手作り 豆乳ローション 効果]

以前紹介した、手作り 豆乳ローション 。
この数日 無調整の豆乳がきれてしまって
手に入らず 作れなかったのですが 昨夜 また作りました。[手(チョキ)]

もう 数回使っているので 作るのも大変ではなくなってきました。[かわいい]

この 手作りのものは つけたあとに しっとり感が続くんですよね~。
でもなんとなく顔につけるのは 抵抗があるので、顔には 鈴木ハーブ研究所【パイナップル豆乳ローション】 を使っておりますが。

無水アルコールを少しだけ分量から減らすと 子どもと使うにはいいようなので
私は気持ち少なめにしています。


必ず 使う前には パッチテストをしてくださいね。
合う方合わない方があると思いますので。



子ども達は、乾燥肌なので 秋から冬、春まで 毎日保湿剤をつけるのが日課なのですが、
夏場にこのローションをつけるのも嫌がらず 忘れずにやっています。なによりも
きれいになれるのが 嬉しいんですって。

まだ1年生ですよ~この先どうなるのでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]



そのせいか お肌はしっとりなので、この冬はもしかしたら 保湿剤抜きでも
いけるかも?なんて期待もこめているのですが・・・。


それで、今日 久々に作った後の 絞りかすを腕にぬっていたら
意外なことにきがつきました。


ずっと腕(ひじから下)を気にしていましたが
ひじすぐ上の部分に 変化がでていたんです。[ひらめき]

写真で撮ったのでは わかりにくいので掲載しませんが、
ここだけ 毛が細く目立たなくなっているんです。

その上は 前回除毛していないので 産毛が生えているのですが・・・。


肘下も除毛していないので、つまり うでの真ん中あたりだけ 毛がほそく
ほとんど目立ちません。

しかも ここは 他に比べてしっとり感も1番あるのです。


これは 右腕、左腕ともに同様の効果がでています。

鈴木ハーブのパイナップルローションは もう終わりそうですので
この先は 少し 自家製のローションの効果を試してみたいと思います。[ぴかぴか(新しい)]


それから、骨盤枕ですが、前回私は、腰痛持ちなので、痛みを感じたのですが、
足を肩幅に開くことで 痛みがなくなりましたので
これも続けてみようと思います。


肌をきれいにすると、他も気になってくるものですね~。[グッド(上向き矢印)]
痩せたいし 中からの健康にも気をつけたい気持ちが
出てきたtubakiです。[揺れるハート]

どんどん欲望深くなって、さらにいろいろと磨きをかけていきたいと思うこのごろです。[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。