<> 火山灰の石鹸
SSブログ
人気ブログランキングへ

火山灰の石鹸 [つかってみんしゃいよか石けん]

最近 気になっているのが、この石鹸。
「つかってみんしゃいよか石けん」
yoka.jpg

雑誌などでもよく目にしていて、それなりに名前は知れている
と思うけど、実際にはまだ試したことがなくって。


スキンケアで大事なのは なにより洗顔だって聞いたことがあるから、
自分の肌に合う 洗顔を見つけたい!そう思ってるの。


そのためには、いろいろためしてみたくって。



この石鹸、販売総数が『1000万個』っていう凄い数字を出しているから
その人気の秘密ってなんなの?って思ったの。



この石鹸は、火山灰シラスっていう天然のミネラルパワーが原料になっているの。



この火山灰シラスを含む泡が、毛穴に入り込んで、
汚れを吸着、毛穴の黒ずみ、皮脂汚れをスッキリ落とすことができるんだって。



しかも、白さ、泡立ち、優しさが今までよりもアップ!

re.jpg
グリチルリチン酸ジカリウム
  緑茶エキス
  ウーロン茶エキス
  の3成分が新しく配合されたんですって。





肌の色が明るくなった、
小鼻の周りの黒ずみが落ちた、 肌がつやつやになった

などの口コミもみていると
ますます興味がでてきたよ!

毎日使うものだから、天然成分が原料の優しさってすごく
大事なことだと思うよ。


気になる方は こちらで詳細を確認してみて!



霧島火山岩 深層水









共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。