<> ノンオイルのクレンジング で 毛穴ケア
SSブログ
人気ブログランキングへ

ノンオイルのクレンジング で 毛穴ケア [セラムデューアクアクレンズ]

先日紹介した、セラムデューのクレンジング、「アクアクレンズ」が届きました。

CA3F0565.jpg


スターターセットと悩んだ末、やはり効果を確かめてみてからと、
いうことで、トライアルセット(1260円)
注文してみました。
CA3F0568.jpg


内容は
・アクアクレンズ60ml
・トリートメントドロップ20g
・バイタルアップフルイド20ml
・バイタルアップセラム3包
・ソープスポンジ
・泡立てネット
それに、アイインパクトセラム
ヒアロインパクト、リフトインパクトセラムが1包ずつ
アクアクレンズのフレッシュミント、グレープフルーツ、
ピーチも入っていました。

これだけついて1260円は かなりお得!

早速、アクアクレンズを使いました。
CA3F0569.jpg
CA3F0574.jpg

このアクアクレンズは ノンオイルのジェルでできているので、油を肌に
に残さないの。だから、簡単に洗い流せるし、肌に優しいクレンジングなんだって。

CA3F0575.jpg

手にとってみると、少しトロッとしているけど、そんなに重くないので
すぐに指のほうに流れていってしまったくらい。
ベタベタ感はない感じ。

顔にそっとのせると オイルのような感じでありながら、メイクになじんでいくのが
良く分かるの。
ホントに ノンオイル?って疑いたくなるくらい 良くなじむの。
化粧が浮き上がってくる感じだけど、オイルほどベタベタはしていない感じ。


小鼻のワキは 念入りに優しく洗うことを冊子で紹介されていたので、実践。

毛穴の黒ずみは このところ良くなっていたんだけど、
頑固なのがなかなかとれなくって、気になっていたから、
セラムデューの口コミに、毛穴の黒ずみにいいってあったから
試してみたかったんです。

メイクとなじんだ後、ぬるま湯でながしたあとは、さっぱりという
よりも、しっとりうるおってるって感じかな。



オイルは入っていないのに なんでこんなにうるおってるの?って
不思議なくらいよ。これは、アミノ酸の効果らしいよ。恐るべきアミノ酸。


次に トリートメントドロップは、向こうの文字が透けちゃうくらいの
透明感で、子どもが「ママ、これ氷?」って聞いてきたくらいなの。
CA3F0579.jpg

これを 付属のネットで泡だてると、
CA3F0580.jpg
簡単に泡立つんです。
CA3F0581.jpg
こんなモコモコ泡が完成しました。きめの細かい泡があっと言う間にできました。

この石鹸も油脂は全く使わず、うるおい成分80%のアミノ酸石鹸なんですって。
うるおい成分NMFが水分を引き寄せるらしくて、
そのため、石鹸自体が水分に弱くて、保管方法に注意しないといけないらしい。
だから、 ソープスポンジがついていたのですね。


しかし、石鹸自体に水分を引き寄せる効果があるとは 凄い製法ですよね。
ぜひ お肌の効果を確かめてみたいわ。


凄く きめの細かい泡が 顔を包み込んでいく感じで、すごく
気持ちがいい~。

香りもほとんどないし、もちもち泡で守られてる感じなの。


洗い上がりも ベタベタしてなくて、しっとりしてるんだけど
汚れはしっかり落ちているから凄い!



さすが 美のカリスマIKKOさんがおすすめするだけあるのね~と1人納得
しちゃいました。

毛穴の黒ずみは さすがに1度で消えたりはしなかったけど、
毛穴が引き締まった気がする。

使い続けたら・・・と思ったら 楽しみになってます。



オラクルよりはさっぱりだけど、クレンジングはこっちの
ほうが 私は好きかも。


このトライアルセットは3週間分もたっぷりと使えるのが
凄くうれしいですよね。3週間後の変化がでてるといいな~。


洗顔は、美肌の基本ですから、肌にあったものを選んであげたいですよね。
アミノ酸、私にはあっているみたい。


詳細をお知りになりたい方は こちらからどうぞご確認してみてください。
Serum Dew




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。