<> デコ ロールケーキ でロールタワー
SSブログ
人気ブログランキングへ

デコ ロールケーキ でロールタワー [スイ―ツ]

だいぶ寒くなってきましたね。

久々の更新です!(^^)!

食欲の秋ですので、今日はスイ―ツの紹介です。



先日、私の誕生日がありました。[るんるん]

ケーキと、家族から、プレゼントをもらったのですが、
あとになって、こんなおいしそうなスイ―ツをみつけてしまいました。[揺れるハート]

ro-ru.jpg

↑↑↑
これ、お願いしておけば良かった~なんて後悔・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

誕生日って、ケーキが定番だし、うちはみんな好きだから
かならず買っているんだけど、「おいしい~!」ってとこが
いまいち見つからずに、あちこちジプシ―のようにさまよっています。


この、見つけたロールケーキセットは、キットになってるんです。

だから、プレゼントにピッタリ!

kito.jpg


好きなように積み上げて、フルーツや飾りをデコちゃえます!

お子さんや、パーティーで作ったら、盛り上がりそうですよね。(*^_^*)



味は、なんと25種類もあるんですって。

aji.jpg

見ているだけで、ワクワク[揺れるハート]してきちゃいますね。

しかも、ストライプに、ドット柄など見た目もおしゃれ
かわいいの![グッド(上向き矢印)]


シーズン限定の味もあるので、季節によって楽しめるのもいいですね。


うわ~おいしそ![グッド(上向き矢印)]


いろんな味がたくさんあるから、好きなものを選べる楽しさもあって
大人数のパーティーうけもよさそう。


そうだ、これ、クリスマスのパーティーにかなりいいかもね!


子どもたちたくさんのパーティーで、
子どもたちと一緒に作ってみたいな~♪



早速幹事に連絡しとこ![わーい(嬉しい顔)]


お値段も、お手頃なので、プレゼントされたら喜ぶこと間違いなしよ!
結婚式の2次会にも素敵でしょうね。[かわいい]


たくさんの笑顔とスイ―ツでハッピーな記念日ををお過ごしください。[黒ハート]


詳細は、コチラをご覧になってみてください。




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。