<> がさがさのかかとに
SSブログ
人気ブログランキングへ

がさがさのかかとに

今朝はだいぶ寒くて、いよいよ暖房も用意しなきゃね~と思ってしまいました。

気付けばもう11月も半ばですから、そんな時期ですよね。


さて、深まる秋とともに、お肌の乾燥が気になるこの時期ですが、
毎年、私を悩ませるのが、カチカチのかかとなんです。


かかとって、ヒールをはく時には、気にしますが、
この時期は、見えないから「まあいっか・・・」となりがちですが、
最近は、あまりにひどくて自分で剥いたりしてしまい、
痛くなってしまうことも、あるんです。[もうやだ~(悲しい顔)]

自分で剥くのが悪いのですが・・・気になるんですよね。

いくら見えないからって、ガチガチのかかとじゃあ、女子力低下ですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]


しかも、ストッキングが伝線したり、こたつの中で
子どもと足が触れて、「痛い・・・」なんて言われたらショックかも。[ふらふら]


さすがに、旦那さんにも、このかかとは見せられないって感じ。(恥じらいはまだありますから。笑)



そこで見つけたのがコレ!
ベビーフット イージーパックベビーフット イージーパックSP Lサイズ(クイックビューティー)


<商品説明>
メンズ対応の大きめサイズが登場
「ベビーフット イージーパック」に、男性も使える27~30cm対応のLサイズバージョンが新登場。大好評「ベビーフット シトラス」の効果はそのままに、手軽に使える使い捨てタイプのイージーパック。天然フルーツ酸の作用により、使用後約1~2週間程でがカチカチ・ガサガサだったかかとや足裏の角質が驚くほどボロボロ剥がれてきます。さらに、植物エキスの保湿効果で、角質が剥がれ終わった後は、生まれ変わったようなツルスベの素足に。

ちょっと大きめですが、旦那さまへのプレゼントにも使えるサイズです。

kakato.jpg

フルーツ酸がかかとの角質を柔らかくして、はがしてくれるんですって。

かかと.jpg
このように、足先を覆います。


すると、数日後に角質が剥がれおち、
かかと2.jpg
こんなガチガチかかとまで、キレイになっちゃうんですって。
(*私のかかとではありませんよ!!)


うわ~、やってみた~い!!![揺れるハート]

これ、気持ちが良さそうですよね(*^^)v


今年中に、たまった角質を大掃除しておきたいわ♪

詳細は、最初の画像をクリックしてみてください!


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。