<> ハーバー スクワランオイル
SSブログ
人気ブログランキングへ

ハーバー スクワランオイル [スクワランオイル 口コミ]

最近目元の乾燥がやはり酷い・・・。


いろんなもの使っているけど、私のおきに入りは、以前購入したハーバーのスクワランオイルが
ここのところ大活躍なんです。(^^♪


これいつ買ったんだっけ?確か夏ごろだったような・・・。

さすがに真夏は使わずに、最近になってまた使いだしたので、
まだまだあるんですよ。

sukuwarann.JPG


これを1滴つけるだけで、目元のハリがでてくるんです。


しっとりするから、アイラインもかきやすいの~。


私の乾燥はひどいから、顔全体に1滴、目元口元周辺に1滴の計2滴だけで
十分なほど潤ってくれるんですね。だから3か月も使えちゃうのよ。


臭いもなくて、オイルだけどサラッとしている使い心地も好き。(*^_^*)



それに、一番気に入ってるのは、唇パックなの。
これ、とっておきの方法なんだけど、
このスクワランオイルを唇に塗って、サランラップでくちびるを覆うの。


入浴中だとさらに蒸気でいいんですけど、しばらくそのままでいて、ラップをとると・・・



もうふっくらツヤツヤの唇になっちゃうの。
乾燥気味の時には、これに限るわ♪



皮のむけた唇じゃ女子力マイナスよ!ぜひお試しあれ(^^♪


☆詳細はコチラ スクワラン(初回限定)1,050円

◆楽天からも購入できます→■送料無料■【HABA ハーバー】 スクワラン 30ml 純度99.9%の天然スクワランオイル!品質...


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。