<> クリスマスプレゼント にトラベルジュエリーはいかが?
SSブログ
人気ブログランキングへ

クリスマスプレゼント にトラベルジュエリーはいかが? [恵比寿 ジュエリーアディクト]

もうすぐクリスマスがやってきますね。


私のクリスマスの思い出は、旦那さんに苗場のスキー場でプロポーズ
されたことでしょうか・・・。照


数年前を、懐かしく思い出します。
一緒にグッチの指輪をもらったことも。



やっぱり女性は、いくつになっても、もらって嬉しいものにジュエリーが
含まれているのではないでしょうか?(^^)



男の方にとっても、女性にはナ・イ・ショで選んでも
それほど失敗がないものなので、選びやすいですよね。



今日は、クリスマス特集第1弾として、恵比寿で人気のトラベルジュエリー通販
【JEWELRYADDICT】ジュエリーアディクトを紹介しちゃいます。


こちらのお店は、ビクトリア・ベッカムさんをはじめとするセレブ・ハリウッドスターの間で
話題のトラベルジュエリーを多数取り扱っているそうです。

AneCan、RayなどのZIRCON MANIAにも掲載されているトラベルジュエリーがたくさん。


おねだんもお手軽なのに、デザインがかわいいの~。



おねだりするにもちょうどいい感じじゃないかな。
もちろん自分で購入するのもOKなくらいプチプラ商品も多数あるから
ついで買いもできちゃいそう~。(^^)


ジュエリーアディクトでは、クリスマスラッピングも無料でやってくれます。


それに、お買い上げから1ヶ月は無料で修理。
万が一お気に召さない場合でも、7日間無料返品できます。(送料も負担してくれます)


ネットでのお買い物って、実際にてにとってみないと
わかりにくいことも多いので、ここはすごく嬉しいですよね。


彼氏や旦那さんと一緒にプレゼントを選びに行けないかたは、
このブログを一緒に見ながら、プレゼントを選んでみてはどうかしら?


ネットでの買い物が一般的になってきた現在ですから
パソコンの前で、あれこれプレゼント選びなんて楽しそうですよね~。


店員さんに邪魔されずにゆっくり選べますよ。(^^)


お時間のない、主婦の方もクリスマスにたまには旦那さまに
おねだりしてみては?


素敵なクリスマスをお迎えくださいね(*^_^*)













google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。