<> 塗るつけまつげ 使っています
SSブログ
人気ブログランキングへ

塗るつけまつげ 使っています [塗るつけまつげ 口コミ]

私、昔からまつげが薄くて目ヂカラがないのが悩みでもあるんです。[あせあせ(飛び散る汗)]

下まつげときたら、まばらに毛があるか?ないかってくらいちょとしか生えてないの・・・悲


若い時は、マスカラも使ってみたけど、なぜかパンダになっちゃうことが多くて
ウオータープルーフとかも使ったけど、やっぱりうまく使えなかったんです。


だから、基本的にはマスカラは合わなくて使えなかったんです。

かといって、つけまつげには抵抗あって、若い子がするものって
イメージで、われわれアラフォーはキツイかな・・・って思って。



でも、フサフサでくるんとしたまつげはカワイイですよね~。
若かったらきっとはまっていたと思いますが・・・。(^_^;)


でも、こんな私の興味をおもいっきり引いたのが、こちらの
デジャブ 塗るつけまつげなんです。


これは、マスカラではないんです。

その名の通り、塗るつけまつげなので、自然に長くなったように見えるんです。


しかも、従来のマスカラは、黒い粉を混ぜたクリームがまつげにくっついているだけだったので、
粉がこぼれ落ち、その結果が→パンダだったのです。


でも、このぬるつけまつげは、液がフィルム状に変わってまつげ全体を包み込んでくれるので、
落ちにくく、パンダ目にはならないんです。

目ヂカラ 009.JPG




これならいいかも?と早速買ってみました。

目ヂカラ 010.JPG


目ヂカラ 011.JPG


先端がまつげの根元にぴったりフィットするようになっているので、まつげ1本1本に
センイをたっぷりのせられるんですよ。

塗ったら塗っただけ長くなっちゃうんですって。(塗りすぎ注意!?)


実際に使ってみると、一目瞭然です。(^^)
<使用前はこちら>
目ヂカラ 014.JPG


すっぴんで恥ずかしいのですが、まつげは多い方ではありません。
下なんてかわいそうなくらいしかありませんので・・・トホホ。

それが、塗るつけまつげを塗ったあとは、
ジャジャーン!!!
目ヂカラ 018.JPG


まつげに長さがでて、まつげも太く濃くなったと思いませんか?

これだけで、近くでみた印象は全然違います。
なんか嬉しい~。


乾いたあとにビューラーもできるので、やってみたらなんと
視界にまつげの存在を感じるんです。


自分の視野にまつげが入ってるの。(見えるのよ)
これ、感動モノよ!


しかも、1日中いてもパンダにはならなかったの。
なのに、落とすときは簡単に落ちてくれるので、まつげを傷める心配もないですね。


いつものように洗顔後、「まつげ」のことを思い出し
鏡をみたら、目の下にひじきみたいにくっついてて、笑っちゃったよ(^^)


フィルムなので、しっかりとした感触でまさに海藻のよう。

これならパンダ目も怖くないですね。



パンダ目を防ぐ「塗るつけまつげ」気になる方は
こちらからどうぞ!↓↓↓

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland


◆楽天からはこちらをクリック→ 「塗るつけまつげ」 デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング ピュアブラック 49...

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。