<> 石田ゆりこさんのスキンケア化粧品
SSブログ
人気ブログランキングへ

石田ゆりこさんのスキンケア化粧品 [エクセレントエンリッチ トライアルセット]

最近久々に石田ゆり子さんをテレビCMで拝見しました。



CMで見た石田さんのお肌は、色艶が良く、憧れちゃいます。
確か、私よりも年齢は上のハズ!
そのお手入れ方法はかなり気になるところですよね。


このCMは、肌のうるおいとハリを根本から呼び覚ます
オルビス最高峰エイジングケアシリーズ「エクセレントエンリッチシリーズ」なんです。


このエクセレントエンリッチシリーズは、豊かなうるおいで肌を包み込み、
角層の奥からみなぎるようなハリと弾力のあるうるおい美肌を生み出すもとになってくれます。



オルビスの高保湿エイジングケアなんですって。



<エクセレントエンリッチの特徴>
《ハリのあるお肌に》肌にぐんぐん浸透する【浸透型コラーゲン】
肌の弾力を呼び覚まし、良質な肌環境に導く【エラスチン】のダブル配合により
なめらかで、ハリのある素肌に!

《潤いのあるお肌に》 減少していくセラミド(肌本来のうるおいを左右する)をサポートします。
年齢肌の深刻な乾燥を満たして守る


最近感じるのは、若いころと違って、その肌のハリと保湿力なので、
この部分に呼びかける化粧品は、エイジングケアにかなり期待できそう~(^^)


エクセレントエンリッチシリーズは、そのお肌のタイプによって
2つの選べるタイプが有るのも魅力的。


◆しっとりタイプ(普通肌~乾性肌)
◆よりしっとりタイプ(超乾性肌)

どちらかご自分に合うタイプをお選びいただけます。



ピンクのかわいいオリジナルポーチ付の約3週間ご使用いただけるトライアルサイズも
ありますので、お気軽に試してみたい化粧品ですね!


◎公式販売ページはこちら↓↓↓


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。