<> 部分痩せにボニック
SSブログ
人気ブログランキングへ

部分痩せにボニック [ボニック 口コミ]

クリスマスからの暴飲暴食のお陰で、見事に丸くなった私のお腹と太もも。


お風呂に入って、まじまじ見たら
「こりゃ~マズイ・・・」と身震いが(汗)


ついつい、お餅やおせちを食べまくった結果このような無残な姿に。


今年は、本気でダイエット始めよう!そう心に決めました☆彡


そこで、見つけたのがこの部分痩せに効果を発揮する
ボニック]というダイエット器具なの。

このボニックは、980円の美顔器で大ブームを巻き起こした
健康コーポーレーションから発売の痩身器具なんです。


◆詳細はこちら→ボニック



痩せたいけど、エステに行きたいけど、時間もお金もないという方のために
自宅でできる本格エステ体験ができるマシンなの。

A8セミナー 007-1.JPG

超音波振動とEMS機能のWパワーでたるんだ脂肪をギュギュっと締め上げて
シェイプアップ。


しかも、本格的なエステマシンなのに980円っていうから驚きですよね。

<ボニック特徴>
■ボニックは、1秒間に100万回の超音波のミクロマッサージで
お肌の深部へのマッサージが可能。ハンドマッサージの数百倍の効果。

■マッサージによる摩擦熱で、体温上昇させ、
脂肪を分解しやすい状態に導いてくれる。

■超音波の発泡作用で、毛穴の奥の汚れを浮き立たせて
お肌がツルツルすべすべに。


どこでも手軽に使えるので、これなら簡単だし
飽きっぽい私にもピッタリ。(^^)


しかも、完全防水、充電式なので、お風呂で使えるのもいいですよね。


毎日の入浴が、エステタイムになるなんて夢のようじゃない~♪


この振動がやみつきになるみたいね。
私のたるんだお腹と、足、それにお尻が、
ブルンブルンしちゃいそう・・・激汗

A8セミナー 009-1.JPG


気になる部分にジェルを塗って、ボニックを当てるだけの
簡単エステで、集中部分痩せに挑戦してみたいな~((o(´∀`)o))ワクワク


◎ボニックの詳細はこちら →超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。