<> 馬プラセンタ美容液 で毛穴引き締め効果
SSブログ
人気ブログランキングへ

馬プラセンタ美容液 で毛穴引き締め効果 [プラセラ原液 効果]

スノーバのトライアルセットを使ってから、プラセンタにはまっている私。
◎関連記事→スノーヴァ体験


プラセンタの美容液を探していたら、009_convert_20111224224806.jpg
見つけちゃいました☆彡しかも、おてごろ価格。
こういう発見、嬉しい~(^^)


馬のプラセンタって、人に近いため浸透性が非常に高く、
美容効果が期待できる成分なんです。お肌のキメも整えてくれる効果もあるんですよ!



<プラセンタとは>
・胎盤のことで、発育成長に必要不可欠な限りない可能性を秘めた天然系成分なんです。
・プラセンタの肌への作用は、表皮だけにとどまらず、肌の奥深くにまで浸透していく優れものなの。
・表皮のターンオーバーを促進、気になるしみやくすみに作用し、透明感のある白い肌に。
肌にハリや弾力を与えると同時に、潤いをしっかり保てる肌に。
シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみなどをキメを細かく整えます。


このリマーユ プラセラ原液は、洗顔、化粧水の後に使います。
量は、1日2回、1回あたり5~6滴ほど(100円玉大)を気になる部分につけます。
もちろん、全体に付けてもいいんですよ!
031-1.JPG

この1滴に、馬プラセンタと馬セラミドがたっぷり入っています。

シミ、シワ、ほうれい線、毛穴の目立つ鼻へ使っています。


スノーバの化粧水と一緒に使っていたのですが、
どちらが作用しているかは、わからないけど、
この2つが作用して、私のあんなに嫌だったいちご鼻が、
キレイになったのはまちがいなしなの。


hana.JPG

↓↓↓

007.JPG


それに、目元の小じわがわからないくらいに薄くなってるのよ!

笑いジワが多くて、最近は、思いっきり笑えないと思っていたけど、
これなら馬鹿笑いしても大丈夫かも?笑


元おにゃんこの生稲晃子さんも、プラセラ原液を紹介していたし、
まだ発売してそれほどたっていないから、いち早く効果を実感できて
なんだか嬉し~よ☆彡いいもの見つけちゃった!ラッキー♪



このプラセラ原液は、お試しサイズ(2週間使えます)もあるので、
そちらから試してみるのがいいと思いますよ。

送料込み、今なら2625円→初回限定1575円っていうプチプラも嬉しいでしょ!
しかも、お一人様2本まで購入できちゃうんです。
高級な馬プラセンタがこの価格でお試しできるのは、
発売したばかりのプラセラ原液だから。


このチャンスに、プラセンタの美容液をお試ししてみては?


◎公式サイトはこちら→リマーユプラセラ原液


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。