<> 美白するスクワランオイル【HABA 薬用ホワイトニングスクワラン】
SSブログ
人気ブログランキングへ

美白するスクワランオイル【HABA 薬用ホワイトニングスクワラン】 [HABA 薬用ホワイトニングスクワラン]

私のお気に入りのハーバー スクワランオイル。

◎スクワランオイル記事は>>コチラ

これ1滴で、お手入れの最後に使うだけで翌朝のお肌がしっとり、モッチリ乾燥知らず(^^)♪


そのスクワランオイルが、4ヶ月の時を得て、そろそろ終わりに・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]いや~これ1瓶で4ヶ月は凄いよね~。


また同じものを頼もうかな~と思っていると、
タイミング良く、ハーバーからDMが来ていました。


なんと、あのスクワランオイルに、美白効果をプラスした新商品が発売されたんです。
それがコチラの商品「薬用ホワイトニングスクワラン」です。




スクワランといえば、パイオニアのハーバーが、ビタミンCにもこだわりを続けてきたからこそ
できた 美白+スクワランという夢のようなコラボなの。


スクワランの保湿力、バリア力、肌の柔軟作用はそのままに、
美白有効成分のビタミンCをプラスすることに成功しました。


使い方は、化粧水あとの1滴だけ!この1滴がメラニンの蓄積を防ぎ、シミを防ぐんです。


スクワランは、一緒に使った化粧水を肌の奥まで浸透させる効果があるので、
そこにビタミンCを一緒に使うということは、
ビタミンC をグングン肌の内部の角質層まで浸透させてくれるんです。
内部にまで届くから、今までにない透明感あふれる素肌に導いてくれます。


スクワランとビタミンCの絶妙な配合バランスで、酸化の心配もなく
安定性を実現しているそうです。


毎日のお手入れの最後の1滴で、お肌の変化を感じられたらこれは、うれしいですね。

今日から立春。
春の紫外線が1年中で一番強いそうですよ!
美白をはじめるなら、今からがまさにその時です。


新しく発売された美白スクワランで、
今年はうるおい美白ケアしてみませんか?


◎詳細は、こちらから確認してみてください↓↓↓

HABA ONLINE
コチラは通常タイプ↓↓↓
スクワラン(初回限定)1,050円

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。