<> 熊田曜子cmのすらっと宣言お試し
SSブログ
人気ブログランキングへ

熊田曜子cmのすらっと宣言お試し [便秘サプリ すらっと宣言]

先日紹介した、便秘のサプリ、私もお試ししてみました。
山本リンダさん、熊田曜子さんのCMの「すらっと宣言。」

500円で、お腹がスッキリできれば言うこと無いですからね![わーい(嬉しい顔)]


このところずっと出ていなくて、お腹にガスがたまる一方で
ズボンのウエストがきつく感じてしまって・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに1週間も溜め込むと、出すときも大変なんだよね。[あせあせ(飛び散る汗)]



すらっと 030-1.JPG



こちらが3日間お試しセットです。
今人気の商品らしくって、1週間位かかってやっと到着。
便秘で困っている方には、ちょっと遅いなあ~。
注文する際は、余裕を持って頼んだほうがいいですよ。
私は、どうにか自力でだしましたけど・・・かなり辛かったので。[ふらふら]


すらっと 036-1.JPG


カロリーもこれなら安心ですね[揺れるハート]
飲み方は、6錠から8錠をお好きな時間に飲むだけ。
夜寝ている間にすらっと宣言がお腹に効いてくるらしいので、私は夕飯後に5粒ほど飲みました。
最初ですので、少し加減をして飲んでみました。お腹が下剤のように痛くなったら困りますもんね


すらっと 039-1.JPG


なんとも効きそうなカーキいろの錠剤です。
少し大きめですので、2回に分けてのみました。



その日は正直なにも変化だなかったのですが、次の日の朝1番に
便意をもよおし、スラーッと出たんです。
今まであんなにつらかった便秘が、嘘のように簡単に。[グッド(上向き矢印)]


めちゃめちゃ嬉しい~☆彡\(^o^)/



しかも、その日の昼食後にももう1度行きたくなって、
2回目も。
2度目は少し色が黒く、固めでしたが、これまで詰まっていた
宿便が出てくれたのかもしれませんね。これはいい傾向wだわ♪


これを上手に利用できたら、ダイエットだってゆめじゃないよね!!
便秘に悩んでいる方には、お試ししてみる価値はあると思いますよ(^^)



◎公式サイトはこちら>>ぽっこりお腹とさよなら♪すっきり生活はこちらから☆『すらっと宣言』
HRK「すらっと宣言」

◎携帯からはコチラ>>『すらっと宣言』
すらっと宣言
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。