<> ヘビ毒 シワ専用美容液 [イデアアクト「リンクルボトセラム」]
SSブログ
人気ブログランキングへ

ヘビ毒 シワ専用美容液 [イデアアクト「リンクルボトセラム」] [「リンクルボトセラム」]

ついこないだまでかたつむりの化粧品が流行していたと思ったら、
今度はミドリムシが流行っていますよね~。



でもさらにインパクト大の化粧品が流行しつつあるようです。
それが、蛇の毒入り美容液「リンクルボトセラム」です。

リンクル.jpg



こちらのリンクルボトセラムは、ホンマでっかTVでも紹介され、
ケイティーホームズやベクトリアベッカムなど海外セレブが愛用している
ということで巷で話題の化粧品なんですよ。



◆リンクルボトセラムとは?◆

年令と共にシワができやすくなるのは仕方が無いことです。
でも、誰もがいつまでも若々しくありたいそう思うきもちは、年齢には関係ありません。


でもこのシワがなかったら・・・どうにかならないものかと悩みの種になるのも
シワなんです。(^_^;)
1度できてしまったシワは、治りにくいので、出来る前の予防がかなり大事になってきます。


そこでつくられたのが、この美容液「リンクルボトセラム」
この美容液は、シワ専用に開発された、シワ専用美容液なんです。



表情ジワ、加齢じわ、乾燥による小ジワの3つのシワすべてにアプローチが可能で、
筋肉の収縮を抑える蛇の毒をヒントに作られた、[シンエイク]を始めとして
ペンタファーム社の新規原料SYNを日本で始めて配合したものなの。



だから、シミの改善が実感できる美容液なんだって。すごい自信ですよね~♪それだけ本物なのかと興味が湧きます。



私自信目が悪いので、眉間にシワを寄せるクセがあるので、気がついた時には
眉間にシワができていて・・・汗。
これをどうにかしたいな~って思ってはいるけど、なかなか深いシワは、取れないの。


でも、蛇毒ってなんか効きそうじゃない!?

毒を持って制すって言葉もあるように
「シワに毒」って新ことわざになりそう~(笑)[わーい(嬉しい顔)]



まあ、冗談はさておいて、この美容液は容器にもこだわっているの。
エアチューブレスといって、空気が中に入って、酸化するのを防ぐんだって。


それに、添加物を極力排除しているので部分使いはもちろん、顔全体にもたっぷり使えるんです。



新発売記念記念購入特典として、
・次回利用できる2000円クーポン
・モイスチャーリポリッチローション(化粧水)の5包プレゼント

今だけの特典ですので、気になる方は、公式サイトをご確認ください。


シワはヘビ毒で制す日がやってくる日も近いかも?


◎公式サイトはこちら>>テレビで話題の毒蛇成分シンエイク配合★リンクルボトセラム★






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。