<> 鈴木絢子さんも愛用 炭酸美容化粧水 [CO2スキンローションモイスチャー]
SSブログ
人気ブログランキングへ

鈴木絢子さんも愛用 炭酸美容化粧水 [CO2スキンローションモイスチャー] [CO2スキンローションモイスチャー]

あなたの肌年齢はマイナス何歳肌ですか?


エイジングケアを目指すあなたなら、肌の瑞々しさ感、モチモチ感、
ハリのある肌は永遠のテーマですよね。
その願いをあなたのお肌で実感できたら
それは、肌年齢が今よりもっと若くなること
まちがいなしでしょうね~!




実は、今話題のある美容法が流行しているんです。


 
 それは、ヨーロッパで注目されていた炭酸水。
スキンケアの常識を一歩も二歩もリードする人たちに
注目されて、その波が日本にもやってきました。



そこで見つけたコチラの商品は、10年という贅沢な歳月をかけて、
高純度の炭酸水配合した
 「フロムCO2スキンローション」の化粧水が誕生しました。
 

co2.jpg

まるでエステでお手入れした感覚を味わうような、
お肌への満足度の高いフロムCO2スキンローションは、
プロの美容専門家たちも認めた化粧水です。



なぜ、炭酸(CO2)がお肌にいいと言われるかといえば、

CO2を肌から血管に送り込むと、
↓↓↓

血管内の酸素が皮膚の細胞に入り込む機能が活発になる
↓↓↓

新陳代謝があがって、血流が良くなり
肌の弾力が蘇ったり、顔色が明るくなったりするんですって。



カリスマビューティーアドバイザーの鈴木絢子さんも
乾燥していた目元口元が潤って
肌が安定し、メイクのノリが良くなったそうですよ。


高いリピーター率により、顧客満足度も、大好評を得ているために、
アンチエイジングには欠かせない炭酸水配合の化粧水となっているんです。





 「フロムCO2スキンローション」は、
これ一本で、ふきとり→パッティング→ハンドプレスというシンプルな流れで、
お肌をより生き生きとよみがえらせて、
五年後、十年後のお肌へ満足感あふれる
キンケアライフのお手伝いをしてくれるでしょう。
 




 フロムCO2スキンローションは、お肌にやさしいオーガニック素材で、完全無添加主義です。
そして、ボトルサイズに閉じ込めたのは、炭酸ガスを完全に閉じ込めるため、
雑菌の混入のない、安全、安心を目指している品質管理のクォリティー高さです。

 

エステ感覚で気軽に、満足度が得られる炭酸水化粧品をためしてみたいというかたのために、
いまなら、まとめ買いのチャンスがあります!4本セットご購入されると、
さらにお得になるセットも出ていますよ。


詳細は、コチラをご覧になってみて下さい。↓↓↓


◎公式サイトはこちら>>PCバナー原稿 234×60 (110826)imp


 
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。