<> お釜にひとふり 栄養ご飯に [健康コーポレーション ひとてまい]
SSブログ
人気ブログランキングへ

お釜にひとふり 栄養ご飯に [健康コーポレーション ひとてまい] [ひとてまい]

日本人が一日に必要な野菜の量をご存知ですか?
厚生労働省によると、その量は350mgと言われています。


でも、どの年代にも言えることですが、その量がしっかりと摂れている年代はなく、
どの年代も野菜が不足していろのが現状なのです。


我が家も子供たちの為に野菜を多く食べてもらいたいのですが、
なかなかそうもいかず、毎日苦労しています。(汗)


子供たちには、野菜を食べなさいというものの、
私自信、きちんと毎日バランスよく栄養のとれた食事を作っているかな~あ?
350mgの野菜が摂れているかな~と正直不安になります・・・。(^_^;)




そんな食生活の不安を解決できたら
そんな思いで生まれたのが今日紹介する商品
簡単にご飯にさっとひとふりするだけで
栄養たっぷりの美味しいいご飯が食べられるという
それが、こちらの健康コーポさんの「ひとてまい]です。




ひとてまい




このひとてまいという商品は、スプーン1杯で
ほうれん草13株分 めざし78匹 レタス1個 グリーンピース1024グラム
ものビタミンやミネラル、カルシウムなどの豊富な栄養素を
スプーン1杯お釜にいれ、ご飯を炊くだけで
簡単にとれてしまうというすぐれものなんですよ。



しかも、ひとてまいを入れて炊いたご飯は、
ツヤツヤでふっくら、 時間が経っても固くならないんです。

味も変わらずに美味しく食べられ、しかも栄養がたっぷり !!
るとあったら、魅力的じゃないですか?



これからの未来を背負っていく子供たちの健康を考え、
栄養のあるものをしっかり食べさせてあげたい
そう思うのは、お子さんをお育ての方なら皆さん同じですよね~。




しかも、秘密はそれだけでなく、
食物繊維、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分まで配合なので
これは、ママにもすごく嬉しいですよね(^^)♪





これは、子供たちの健康を考えるママとしては、すごく気になります。


卵焼き、パン、コーヒー、餃子、カップ麺など
どんな食べ物に入れてもOKなので
簡単に栄養が取り入れられるってすごく便利ですね。


食べあわせも問題なくできるので、
いろんなものに加える事ができるんです。


我が家も子供たちの健康と野菜不足を補う意味でも
ひとてまいを始めてみようと思います。(^^)
ついでに私のキレイもね!♪



初回購入につき、今なら半額で購入できるので、
お試しするいいチャンスですね!


☆公式サイトで詳細はご確認を>>毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。