<> 映画 「僕等がいた 」ペアアクセサリー 「THE KISS コラボネックレス」
SSブログ
人気ブログランキングへ

映画 「僕等がいた 」ペアアクセサリー 「THE KISS コラボネックレス」 [シルバーアクセサリー『THE KISS』]

前編3月17日公開の映画 『僕等がいた』がいよいよ公開されます。

この映画は、累計1,200万部を突破し、10年にわたり愛されてきた
 人気恋愛コミックを実写映画化した作品なんです。


生田斗真、吉高由里子W主演という豪華キャスティングが公開前から
話題の映画です。


4月には、後編も公開されることが決定されているんです。[グッド(上向き矢印)]



私事ですが、『君に届け』というコミックにはまり、
この年になってむさぼるように、姪のコミックを読みふけた記憶が
まだ新しいのですが、この作品もそんな雰囲気を感じています。


ペア.jpg

この絵がなんとも切なくないですか~~~っ!!

私はまりそうです![ハートたち(複数ハート)]



なんとこの原作の中で、つけていたペアネックレスがコラボ発売されるそうです。

僕等がいた.jpg


裏面には舞台・釧路の雪景色を思い起こされる雪の結晶模様と共に、
 「Everlasting happiness」(幸せよ、永遠に)という願いを込めた
 メッセージが刻まれたロマンチックなペアネックレス♪

これ、カワイイですよね~!

もう季節は春になりかけてはいますが、北海道はまだまだ真冬。
原作ファンにはたまらないのではないでしょうか?


しかも、クリスマスに送ったコチラのリングも
ネックレスになって発売されます。


akuse.jpg


うわ~めちゃめちゃ青春感じませんか?


これを見ただけで、もう胸がときめき
あの頃の思い出が蘇って来ちゃいます。(私にもこんな頃があったのよ・・・)(^_^;)



懐かしさと、現代がコラボして、
今夜は胸キュンな気持ち!!たまにはいいですよね~。(^^)


ホワイトデーのお返しに
年頃の息子さんや娘さんに紹介してあげてはどうでしょうか?


あっ!
もちろんご自分で購入されても問題ないですよ!
むしろ、原作を読んだら、私も欲しくなるかも?♪


こちらのショップは、他にもコラボ商品がたくさんありますので
気になる方は、コチラをご覧になってみてくださいね

◎公式サイトはこちら>>詳細はこちら



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。