<> まゆげ脱毛もできる ケノン [kenon]
SSブログ
人気ブログランキングへ

まゆげ脱毛もできる ケノン [kenon] [最新家庭用脱毛器 ケノン]

先日ご紹介した家庭用脱毛器「ケノン」をついに購入しました♪
http://xn--rckyc9e.com/


東京スカイツリーのってっぺんから飛び降りるくらいの覚悟で
買ってしまいました。(笑)


私のネットショッピングでは、最高額だわ(^_^;)
旦那様には、事後報告しましたけど、気になるみたいですよ。
男性のかたも購入されているかたが多いみたいですからね。


でも、ケノンを知ってから、どうしても欲しくて、
自宅でお手軽に本格的な脱毛ができたら
本当にいいなあ~と兼ね兼ね思っていたので、
その夢が叶うといいなあ~とかなり期待を込めてます。




注文して、次の日には商品が届いたので、
迅速な対応に好感度アップ↑


kenon 036-3.JPG

外箱は、ダンボールで、中身がわからないように
なっていました。自宅に届かないように営業所に止めにすることも
可能らしいですよ。ダンボールの中からは、このカワイイ箱がでてきました。

kenon 043-3.JPG
コチラが本体です。

<内容>
☆説明書
☆ケノン本体
☆カートリッジ(脱毛スリム)
☆カートリッジ(美顔)
☆コード
☆サングラス
☆保冷剤



ピンクとオレンジの2色が選べるんですよ。
通常はシルバーらしいですが、今のキャンペーンではこの2色から選べました。


kenon 046-3.JPG
このハンドピースの照射面積が最大級なので、
短時間で脱毛ができるんですって。



しかも、ジェルが不要なので、余分な経費がかからずに
すぐに出来るのもいいですよね。


kenon 048-3.JPG

こちらは、まゆげ脱毛器
フラッシュ脱毛は、光をあてて、毛根の黒い部分に
熱を与えて脱毛をするので、目に光が当たるのは禁忌なのです。
そのために、目の周りは、脱毛ができなかったのですが、
ケノンには、まゆげ用の脱毛器が付いているので、脱毛が可能になったのです。
ピンセットで挟んで、熱をあたえて抜きます。


まゆげの形を整えるのに、まゆげ脱毛は、すごく便利ですからね。


それに、kenon 032-3.JPG
おまけのEMSボディーシェイプがついてきました。





ケノンは、カートリッジを取り替えるだけで 美顔器にもなるので、これも実は楽しみなんですよね♪


私が買ったセット内容には、美顔器のカートリッジとスリムタイプの
脱毛カートリッジがついているので、美顔器機能もすぐに使えるし、
スリムカートリッジは、∨ラインや、顔の産毛の脱毛にもフィットしやすく
便利ですので、今年の夏は、水着も手間なく着られるぞ~^^♪



家庭用脱毛器1台で、ほぼ全身の脱毛ができちゃうとは
凄い家電の進歩ですよね。
しかも、ケノンの性能は、今までのものと比べ物にならないほど
大進化していて、いまのところ最強と言われているんですよ。


今年の夏は、ツルツルお肌でキレイになっちゃうぞ!!


今夜から早速使ってみたいと思っています。
経過は、また随時お知らせしていきますね。


◎ケノンの詳細はこちら>>ケノン
ケノン
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。