<> ロクシタン ハーブシャンプー[ファイブハーブズ ボリューマイジング]
SSブログ
人気ブログランキングへ

ロクシタン ハーブシャンプー[ファイブハーブズ ボリューマイジング] [ロクシタン シャンプー]

 今朝の新聞の折込広告に珍しいものを見つけました。

ロクシタンのファイブハーブズ ボリューマイジングです。



コチラのお試しキットが発売されたそうです。

ロクシタンといえば、雑誌などでもよく取り扱われている
フランスのコスメティックブランドです。


↑↑↑
これ、よく見かけませんか?
コレをみて、おしゃれだな~って気になっていたのですが、
まだ使ったことはないんです・・・。


ロクシタンは1976年にオーガニックハーブなど
南仏プロヴァンス産の植物原料やエッセンシャルオイルをベースに
植物療法やアロマテラピーの考え方を取り入れたコスメブランドなの。


オーガニック大好きの私なので、
ロクシタンの製品は気になるところだわ♪


ロクシタンのシャンプーには色々と種類があるんだけど
中でもこのファイブハーブズ ボリューマイジングは、かなり
クチコミも良くてロクシタンの中でも1番のお気に入りという方がいるくらい。
2011年のベストヘアケア大賞も受賞した製品なの。

ぺたんこ髪、コシのない髪をハーブの力で立ち上がらせて
若々しいハリの有る髪に導いてくれるんです。


ファイブハーブと言うだけあって
5つのハーブが使われています。
●アルテミシア(よもぎ)
●スウィートオレンジ
●ローズマリー
●ミント
●パイン

髪への思いやりのある製品ですので
・シリコンフリー
・パラベンフリー
・着色料不使用
という優しさがいいですね。


ノンシリコンなので、きしみもなく
髪の毛にコシが出たというクチコミも。

その香りも特徴的らしいので、好き嫌いはあるようですが、
有名ホテルのアメニティーとしても使われているんですって。


香り好きな私としては、気になりますね。
髪のボリュ-ムはまだ十分なほどありますが、(^_^;)
なくなった時には、ぜひ使用してみたいな~と思います。


髪のボリュームやハリが欲しいかたは、チェックしてみてくださいね。


◎公式サイトはこちら>> ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー(ロクシタン)
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。