<> チャングンソクcmのマッコラスキンケアシリーズ
SSブログ
人気ブログランキングへ

チャングンソクcmのマッコラスキンケアシリーズ [マッコラスキンケアシリーズ]

韓流スターのチャングンソクがCMで女性と泡を付け合う化粧品のコマーシャルを
ご覧になりましたか?


こちらは、
NATURE REPUBLICのマッコラスキンケアのテレビコマーシャル。
本日4月20日~29日の期間限定で地域限定で放映されるそうです。

地域と期間限定のお宝cmのようです。(^^)


ファンの方にはたまらない映像ではないでしょうか?
ちなみに私の実家の姪と父、母は韓流ドラマが大好きでかなりはまっているんです。
グンちゃん[ハート]と目をハートにしている姪っ子に成長を感じますね~。(叔母目線(^_^;)


チャングンソクと言えば、マッコリのcmを思い浮かべるのですが、
コチラは、マッコラスキンケア。


少しややこしいですが、
どんなスキンケアかというと、
韓国伝統醗酵飲料「マッコリ」と「コラーゲン」を配合したスキンケアシリーズ
なんです。日本人女性向けの新シリーズで、3月26日に発売された新商品です。
CHAN3.jpg


日本でも、日本酒のコスメがあるように、
韓国伝統のマッコリを配合したコスメだそうです。


マッコリって実は飲んだことがないのですが、
麹により糖化された米の強い甘味があり、またタンパク質やビタミン類に富むお酒。
米を原料とする日本酒と濁り酒の間のようなお酒だそうです。
乳酸発酵されたマッコリをつかうことで、
お肌のために効きそうな感じもしますよね。


今、発酵食品や酵素を用いたコスメが大流行していますので、
気になるコスメですね。


そんな気になるマッコリコスメですが、
お得な3点セットを見つけました。

ローション、エッセンス、ソープ100gのセットに グンちゃんオリジナルポストカードがついた数量限定セット。 単品で買うより560円もお得!!

CHAN.jpg

チャングンソクファンには見逃せない逸品ですね!


◎気になるかたはこちらからご覧になってみてくださいね>>NATURE REPUBLIC マッコラ3点セット
icon
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。