<> 長澤まさみ CMのノンシリコンシャンプー[レヴール(Reveur)]
SSブログ
人気ブログランキングへ

長澤まさみ CMのノンシリコンシャンプー[レヴール(Reveur)] [レヴール(Reveur)ノンシリコンシャンプー]

長澤まさみ 土屋アンナ、きゃりーぱみゅぱみゅの3人がテレビCMをしている
レヴール(Reveur)のシャンプーが売れているらしいです。


◆詳細はこちら>>レヴール(Reveur)リッチ&リペア ノンシリコンシャンプー+トリートメントセット(各500ml)(楽天)


ノンシリコンシャンプーってCMでも言っているけど、
ノンシリコンがなんでいいのかって、ご存知ですか?

シリコンとは、化学反応によって作られる完全人工物であり、
髪のキューティクルに付着して、ツヤや手触りを良くする効果があるんです。


でも、髪の毛を補修したり、浸透して保湿したりする効果はないので、
一時しのぎの仕上り感とも言えます。
そのため、この成分に頼っていると、髪の痛みを進行させてしまうんです。


髪の毛や頭皮のことを本気で考えるなら、
ノンシリコンシャンプーがオススメ


でも、ノンシリコンのシャンプーって高いのでは?と思いがちですよね。
その概念を壊したのが、このレヴールのノンシリコンシャンプーなんです。
1000円以下で購入できる手軽さが大人気の秘密かもしれませんね。



◆レヴールは3種類
・スカルプケア(ピンク)
・髪のハリ・コシ.ダメージ(グリーン)
・髪のうるおい モイスト&グロス(パープル)


17種類の植物由来成分をふんだんに配合
うるおい、ツヤに有効的な天然油脂をはじめとし、
血行促進をサポートバリア機能を安定させる植物由来成分など、
ナチュラルで活力に溢れた成分が凝縮されているんです。[ぴかぴか(新しい)]



女性は毎日クレンジングでお化粧を落として肌を“すっぴん”の状態にして、
その後に化粧水や乳液などで肌に美容成分を与えていますよね。


ところが、頭皮や髪はどうですか?
頭皮や髪は顔の一番近いところでありながら、
すっぴん”にするということを考えている方は、少ないですよね~。
お顔と同じようにすっぴんにすることで、
美髪成分が浸透しやすい状態を作ってあげることが頭皮や髪のためにも
いいんです。


そんな髪をすっぴん状態にしてくれるシャンプーがレヴールシャンプーなんです。



「レヴール」のノンシリコンシャンプーは、
キメ細かい、濃厚な独自の泡立ち、泡質、泡のテクスチャー全てにこだわりがあります。
豊富でキメ細かい、 もっちりとした泡はそのまま頭皮や髪をパックするように
一本一本をやさしく包み込みます。
それによって、汚れを落としやすく、素の髪に美髪成分を浸透させ、
洗いながらうるおいを感じさせてくれるのです。


ノンシリコンなので、シャンプーの際、よく泡をたてて洗い、
その後、3~5分程度を髪に泡を残したまま放置する泡パックもできるんです。



最近、子供たちの身体がかゆみを伴っていて、
最近変えたシャンプーのせいなのかな?と思っているので、
ノンシリコンのシャンプーがかなり気になっています。


ラウリル硫酸Na
ラウリル硫酸カリウム
ラウレス硫酸Na
ラウレス硫酸TEA
という成分が含まれているシャンプーは石油系界面活性剤を用いているため、
アレルギーや湿疹等の皮膚刺激をおこす恐れのある成分のことなんですって。


これらが含まれているシャンプーは、なるべく避け、
アミノ酸系、ベタイン系などの成分が含まれているシャンプーが
髪と頭皮に良いシャンプーらしいです。
具体的には、ココイル加水分解コラーゲンKなど、○○ベタイン、ココアンホ○○、ココイル○○
などが良いそうです。


このレヴールは、ココイル加水分解アマランスタンパクNaなどが含まれていますので、
髪と頭皮には優しいシャンプーなのかなと個人的に思います。[るんるん]


なにせ、1000円以下で購入できますので、
ノンシリコンシャンプー初体験ですが、1度使ってみたいな~と。


売れているのは理由があるはずですからね~。
詳細は販売店からご確認ください。


◆レヴール販売店→★楽天でレヴール★

アマゾン レヴール








google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。