<> 1800円ミュゼのワキ脱毛 がさらに1000円OFF
SSブログ
人気ブログランキングへ

1800円ミュゼのワキ脱毛 がさらに1000円OFF [ミュゼ脇脱毛]

私がワキ脱毛を受けているサロンは、ミュゼプラチナム。

何度かブログでも紹介していますが、
ミュゼの脱毛は、月ごとにキャンペーンが変わります。


現在の価格は、両ワキプラセンタ脱毛完了コースが1800円なんです。

1800円でワキ脱毛が通い放題って凄いですよね!!

実は、私もそうだったんです。


でもね、このキャンペーンの更にお得な情報があるんです。

なんと携帯からの申し込みで、更に1000円OFF!!

つまり、800円でワキ脱毛が通放題なんですよ!






これは、自分で自己処理する手間を考えたら、
行かなきゃ損!!ですよ。
お近くにミュゼのサロンがある方は、こんなチャンスは見逃したら
もったいないですよ!!!


ミュゼは、勧誘も、追加料金もないので気軽に通えます。
しかも、痛くない、スピーディーな脱毛なんです。


私も、最初は、他の部分を勧誘されたら
嫌だな~と思っていましたが、もうすぐ通い始めて1年ですが、
1度も他の部分を勧誘されたりすることはありません。


むしろ、他もやりたくなってるくらいですから。
アイラインとかOとか、自分では出来ない部分ね!


それでいて、きちんと結果もでていますので、
かなり大満足のサロンなんです。


最近は、ミュゼに行った後、1ヶ月たっても、
ほとんど毛が生えていないくらいなの♪

生えるスピードも遅くなったし、、生える本数も減って
自分での処理がすごく楽になってます。


今年は、ケノンの脱毛も自分でしているので、
ワキも良い感じだし、いろいろな洋服にチャレンジできそうで
すっごく楽しみ♪


もし、ミュゼで脱毛をお考えのかたは、
5月末までのキャンペーンですので、
お早めに申し込んでみてくださいね。


なお、ミュゼの脱毛は、無料カウンセリングの申し込みが
必ずあって、そこでいろいろと質問できるので、
安心、納得のうえの契約ができますので、
気になっている方は、無料カウンセリングだけでも受けてみることを
おすすめします。(契約するかは、その後にきめられますので)


◎ミュゼの無料カウンセリングはこちらからどうぞ⇒ミュゼ




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。