<> ケノンの腕への効果画像公開
SSブログ
人気ブログランキングへ

ケノンの腕への効果画像公開 [最新家庭用脱毛器 ケノン]

家庭用の脱毛器ケノンを買ってから、2ヶ月が過ぎました。
2週間ごとにケノンを当てているのですが、(時々連続で効果的な脱毛もしてます)
腕の方はもうすっかりキレイになっています。[グッド(上向き矢印)]


誤解があるといけないのですが、
毛はまだころどころ生えて来ます。
でも、毛が細くなったのと、生えてくるスピードが 遅いので本当に気にならないくらいになっているんです。


毛が細いので、毛穴もキュっとしてきて、
ケノンを使っていない右腕と比べても
キレイに見えるようになりました。


kouka 008-11.JPG


kouka 010-11.JPG
*お見苦しい画像でスミマセン・・・!!


最近、ちょっと日焼けしてしまって、ケノンを使っても大丈夫なのかな~?
と思いましたが、実は昨日も使ってみましたが、全然大丈夫でした。


ただ、前よりも少しパチっとする痛みが強く感じたので、
出力を7から5に変えました。
しかも、もうほとんど気にならないくらいになってますので、
弱めでいいのではないかと。


強いとカートリッジの照射出来る回数も減るのが早いので。
調節が大事です!!(まだまだ7千回くらいは使えましたけど)


両方の腕をくらべてみると一目瞭然です。
kouka 018-11.JPG


同じ状態にするために、ケノンを使う際に
右も左も一緒にムダ毛をカミソリで剃っています。
そのために、同じ状況で2週間経っています。
ケノンを当てているか、
いないかの差がこんなにもでてきました。

ケノンを使っている方は、(画像下)毛が少ないので
色まで白く見えますよね!!



私、ケノンを使う前は、
こんなにも早く効果がでてくると思わなかったので
めちゃめちゃ嬉しいんです☆彡


実は、昨日楽天でSALEしていたので、
このキレイになった腕にどうしても
チャン・ルーが欲しくって、ついに注文してしまいました!!
しかもセールにつられて、2個買い!!!大人買いです(^^)

正規品がめちゃめちゃ安かったのでつい・・・。(タイムセール中です)
↓↓↓(参考までに)

【CHAN LUU】【チャンルー】【チャン・ルー】【正規品】【衝撃価格】4時間タイムセール準備中・...


今年の夏は、ツルツル腕にチャン・ルーのブレスを巻いて
オシャレを楽しみたいなあ~♪


カミソリで脱毛していると毛が太くなった気がすので、
そろそろもう実験はやめて、右腕にもケノンを当てよ~っと!!


そうそう∨ラインも良い感じになってきましたよ(^^)
あとは、痩せるのみってか!!?[わーい(嬉しい顔)]

◎ケノンの詳細はこちら>>ケノン
ケノン
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。