<> ノンカフェイン 妊婦さんもOKのお茶 ティーライフ ルイボスティーでキレイの習慣
SSブログ
人気ブログランキングへ

ノンカフェイン 妊婦さんもOKのお茶 ティーライフ ルイボスティーでキレイの習慣 [ ルイボスティー]


アフリカの豊かな大地の恵みから誕生した
≪ルイボスティー≫


アフリカ―ス語で、赤いと灌木を意味するお茶として、
長い年月飲まれて愛され続けています。

ruibosu.jpg


≪ルイボスティー≫は、なんといっても爽やかな
紅茶のような風味と香り・・。

その味わいは、わたしたち女性にうれしい美容の成分が茶葉の中に、
ギュッと凝縮したキレイを磨くお茶



その茶葉の秘密は、美しさに欠かせない
ビタミンB1、B2とミネラル成分がたっぷり入っているからなんです。

≪大地の恵み ルイボスティー≫は、
南アフリカ共和国の大地で育つ茶葉です。

当社だけの特別な「蒸気殺菌」処理工程で、
高温・高圧力で茶葉のうれしい成分抽出!!!
だから、他社と比べてもそんなに煮出さなくても
鮮やかな色が出るんです。


≪ティーライフの大地の恵み ルイボスティー≫の赤い色にも注目してください。
美に欠かせない優れた成分がティータイムに味わえるなんてうれしいですよね。


≪ティーライフの大地の恵み ルイボスティー≫は、
女性たちのキレイを応援する驚きの成分がぎっしり!!!
茶葉のなかに、うつくしさをサポートしてくれる
「スーパーオキシド消去活性」を含んでいるから、心強いです。



もちろん、うれしいゼロカロリー、ノンカフェインだから、
毎日気軽に飲んでいただけます。
糖分を控えているダイエット中の方や
カフェインを避けている妊婦さんにも好評の美味しさです。



アフリカの自然の大地の恵みを味わっていただきたいから、
≪ティーライフの大地の恵み ルイボスティー≫をたっぷり1ヶ月味わえるチャンス!!!
初回に限り、通常価格1,344円をなんとおどろきの
半額672円でお試しいただけます。
1日あたり22円というおどろきのお値段です!!!



こんなにお安いのに、飲みかけてもOK!の
30日間の返金保証も付いているので
これは凄い自信ですね!!


毎日のティータイムに、
キレイをプラスできたら、これは何より嬉しいですよね☆彡
しかも、お手頃価格も嬉しいプチプラは、
主婦にとってなにより嬉しいのよね♪


お友達や、奥様方の集まりに
この真紅の鮮やかなお茶を出したら、ちょっとオシャレでもありますよね。
「おっ!やるなっ!!」って「美容に気遣ってるなんて・・・凄い」って
1歩リードした感じになれちゃうかもよ?(^^)♪


コーヒー、紅茶に飽きた方にも
ルイボスティーは、新しい味として加えてみるのも
いいかもしれませんね。


ルイボスティーを美容の味方につけて、
今日も1日がんばりましょう!!


◎詳細、購入はこちら>> 自然のチカラでビューティチャージ☆ティーライフのルイボスティー
バナー原稿 234×60 (120425)imp
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。