<> ビーグレンのセール本日から開催中【ヌーディーウェール体験してみました】
SSブログ
人気ブログランキングへ

ビーグレンのセール本日から開催中【ヌーディーウェール体験してみました】 [ビーグレン化粧品]

今日から、ビーグレンの半期に1度のセールが始まりました。
このお得な期間に、ビーグレンをお試ししてみたかった方には
大変嬉しいチャンスの到来です!!

☆期間:6月15日(金)~6月30日(土)

 * 全商品10%引き
 * 送料・代引き手数料無料
 * b.ポイント3%還元
 * 数量限定のプレゼント
服にもセールがあるように、なんと化粧品にもセールがあるんですよ!!
ビーグレンさんは、乙女の心をよくつかんでいらっしゃる♪(^^)


しかも、今回のプレゼントはかなり気になる商品がもらえちゃいます。

それは、以前のセールで2万円以上お買い上げの方に
プレゼントとしてつくった製品を、ぜひ商品化して欲しい
という熱いお客様の要望でビーグレンが答え、
今回初製品化となった【ヌーディーヴェール】Nudy Veil(6月15日誕生)がプレゼントとしてもらえます。
↓↓↓
nudi 012-11.JPG

セール期間中に2万円以上のお買い上げに付き、
ヌーディーヴェールが1本、先着1000名様に
プレゼント!!!


更に4万円以上のお買い上げでヌーディーヴェール2本&トラベルセットも
もらえるそうです♪


ビーグレンを使ってみたかったかたは、
もうこれは、目が離せませんよね☆彡


ヌーディーヴェールのサンプルをいただくことができたので、
早速今朝使ってみたのですが、この製品を今までどうして
商品化しなかったの???と思うくらいの絶賛コスメでした(^o^)


<ヌーディーヴェール使ってみました>

ヌーディーヴェールは、簡単に言えば化粧下地なんです。
でも、ビーグレンがタダの化粧下地を作るはずがありません。

そのこだわりがさすがビーグレンなのね!と納得の化粧下地なの。


【特長】
・肌に負担をかけずに紫外線をカット(SPF25PA++)
・くすみ、色ムラ、毛穴をカバー
・時間が経つほどキレイ
・肌の内側からのうるおいとハリ


これだけ見てもすごいでしょ。
使ったらその凄さは一目瞭然なの。

これをみて↓↓↓
nudi 025-11.JPG


ここに、ムーズの様な軽い感じのヌーディーヴェールを
塗ってみました。

nudi 024-11.JPG


nudi 027-11.JPG

すると、

nudi 030-11.JPG

肌の色が明るくなって、毛穴が目立たなくなっています。
すごく軽いつけ心地なので、圧迫感が全くないのに
透明感も増しているんです。



ヌーディーヴェールは、肌にあたる光をコントロールして
色ムラをカバーしてくれるので、
こんなにも肌がキレイに見えるんです。
なのに、肌の老化の原因となる紫外線からも
しっかりお肌を守ってくれます。なんて優秀なの!


もちろんお化粧前にも使ってみたのですが、
ヌーディーヴェールだけで、毛穴やシミがカバーされたので、
思わずそのままで子供の保育園に送っていっちゃいました。♪


だって、本当にお化粧しているみたいなので(^^)
下地がしっかりしているので、その後にファンデーションを少しだけ
塗るだけで、今日のお化粧は完了。
これ使ったら、ホント楽チンなのに、よれないメイクが完成できるのって凄い!



軽くてさらっとしているのに、内側からの潤いもあるみたいで
しっとり感も感じる下地です。

手首がさらさらしてて、触るのが気持ちいいくらいよ!
これ欲しい~~~っΣd(ゝ∀・)ィィ!!!


今まで、ビーグレンは美白のトライアルを使っていたけど、
この機会に毛穴のセットも頼もうと思っています。
ヌーディーヴェールが欲しいので、本製品もかなり気になっていますが・・・。汗
ボーナスが待ち遠しい♪


トライアルセットも、30日までは10%OFFになっていますので、
気になるかたはぜひこの機会をお見逃しなく!!!


◎ビーグレンのセール会場はコチラです>>みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。