<> 口臭予防 歯磨き粉 【薬用 なたまめ 柿渋歯磨き】京都やまちや
SSブログ
人気ブログランキングへ

口臭予防 歯磨き粉 【薬用 なたまめ 柿渋歯磨き】京都やまちや

とつぜんですが、貴方の口臭は、大丈夫ですか?


人に会う前、大事なお仕事の際、
学校で、職場で、プライベートで・・・。


貴方のせっかくの魅力が一瞬で消え去ってしまうほど
口臭の影響は大きいものです。


でも、自分ではわかりにくいのが口臭。
だから、とっても厄介ですよね!!


大好きなあの人の口臭がキツかったら・・・・・。
想像しただけでなんか悲しい気分になりますよね。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも、口臭がキツイからって、相手に言い出しにくいのも事実。
だからこそ、自分でケアし、
今は大丈夫でも予防することが大事ですよね!



口臭の原因は、加齢によるもの、
食べ物によるもの、歯周病、ストレス・・・など様々。

原因が特定出来ないだけに、悩んでいる方も多いはずです。

そんな方にオススメの歯磨きで口臭が予防出来る
「なたまめ 柿渋歯磨き」がオススメです。
nata2.jpg

最近、ラジオでも宣伝しているので、ご存知の方も多いはずです。


なたまめカナバニンという成分が
お口のネバつきや口臭を抑える効果があり、
昔から、歯周病や鼻、喉の奥のウミをスッキリさせてくれると
評判なんです。


さらに、柿の渋で有名な「柿タンニン」の成分が、
弱った歯茎を引き締めてくれるんです。
確かに渋い柿をたべると、歯茎がキュ!っとなるでしょ!
あれが柿タンニンなんです。歯周病のケアとしても注目されています。


そして、アルコールやタバコ、コーヒーやワインなどで
黄ばんだり、薄汚れがとれなかったり・・・そんな歯には
サンゴや貝殻の研磨剤トリプル効果で
歯を白く本来の白さにしてくれます


nata.jpg


笑った時に見えるキレイな白い歯って憧れますよね!
芸能人がキレイな歯にしているのは、歯が魅力の一つだからです。
「芸能人は歯が命」ってCMがあったのもそのためです!(古いけど)
見ていないようで、気になる歯!
キレイでいることに越したことはありませんよね!


歯や歯茎は一生使うものですので、
毎日少しづつケアしてあげれば、いつまでも自分の歯でいられるものです。
美容と健康に気遣うあなただからおわかりですよね。


それに、口などの粘膜から入る薬品が、
体内に残る影響はものすごく大きいそうです。

だからこそ、天然の素材をいかした、自然派原料
薬用 なたまめ柿渋歯磨きがオススメです。


今なら、全額返金保証もついているので安心ですね!
毎日の小さなケアが、十年、二十年・・・・五十年後の貴方の歯に
影響を与えかねないから、
今から新習慣をはじめるきっかけにしてみませんか?



◎詳細は公式サイトで確認してみてください>>
【口臭・歯周病・歯の黄ばみ】に悩む方への注目情報!
京都やまちや

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。