<> RAFRA【ラフラ】 温感クレンジングでもっちり肌に
SSブログ
人気ブログランキングへ

RAFRA【ラフラ】 温感クレンジングでもっちり肌に [温感クレンジング]

温感クレンジングって本当に気持ちがいいものですよね。
最近、以前使っていたアウェイクのホットクレンジングを使ってみたら、
冬よりももっと顔がホットになるんです!!!

これは発見!!
そのあとぬるま湯で流すと気分爽快でかなり気持ちがいいんですよ~。
温感クレンジングって、冬向けのイメージでしたが、
夏にもオススメです。[グッド(上向き矢印)]



そこで、温感クレンジングを探してみたら
お手頃なものを見つけましたので紹介しますね!


≪RAFRA ラフラ≫が提案するのは、シンプル→スキンケア。

その驚きの2ステップとは、
1.洗う
2.潤す

お肌にたくさんの化粧品をつければいいというものではありません。

お肌に負担をかける化粧品を極力カットし、
たどりついたのが、必要な2ステップだけ。

ラフラお試しセット≫は、
毎月300名様限定で
驚きの2ステップをあなたの肌で体感していただけます。

rafera.jpg


憧れのモッチリ肌をめざしたいあなたへラフラが提案するラインナップは、
「洗う」・・・温感マッサージクレンジング

あなたのお肌で「ポカポカ感」をぜひ体感してみてください。
これ1つで5つの機能である、メーク落とし、洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックが、
ギュッと凝縮された新発想のクレンジング、パームオレンジ!




アロマオレンジの香りが、
まるでエステみたいなゴージャスな気分とリラックスへ導いてくれるから使っていて
優雅な気分になれます。
それだけでなく、もうダブル洗顔のめんどうさは一切必要ありませんので、
忙しい方にも大変うれしいですよね!



2つめのステップは、
「潤す」・・・高保湿オールインワンゲルが吸いつくようなモッチリ感を実現。


化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地が、
贅沢に一つに凝縮した贅沢なアイテム。



全て天然由来成分にこだわった保湿成分配合ですので、
お肌への優しさも嬉しいですよね☆彡
お肌に不可欠な美容成分をふんだんにとりいれた
こだわりのVCコラーゲンゲルプレミアムでシンプルケアを!!


トライアルセットは、毎月300名様、パームオレンジ14日分、
VCコラーゲンゲルプレミアム7日分を
945円のお試し価格セットで販売中。


夏のホットクレンジングで、毛穴の汚れををすっきりし、
シンプルケアで美肌を手に入れちゃいましょう!!



◎公式サイトはこちら>>なんと今だけ945円で試せる!




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。