<> つけていることを忘れるくらいの無重力ファンデーション【レイチェルワイン】
SSブログ
人気ブログランキングへ

つけていることを忘れるくらいの無重力ファンデーション【レイチェルワイン】 [レイチェルワイン]


ファンデーションをつけているのに、すっかりその存在を忘れる感覚でいられたら・・・。

お化粧って、出かける前には「しなきゃいけない!!」って思うことが多く、
出かけないならすっぴんでいたい派の私。



なぜかといえば、ファンデーションの圧迫感のようなものが
皮膚不呼吸を妨げる気がして、どうも嫌なのよね。
しかも、疲れているのにお化粧を落とさなくては眠れない・・・でしょ。
これ、結構面倒な時ってありますよね~。


だから、最近はミネラルファンデーションにかなり興味があるんです。


いろいろみていたら、かなり気になるコスメを発見!!
コチラがそのコスメ、【レイチェルワイン】です。

reicheru.jpg


レイチェルワインとは、このコスメを開発した米国の方のお名前なの。
日本人のお肌に合うように開発したミネラルファンデだから、
外国産のミネラルファンデが合わないという方にも
満足していただける無重力感ファンデなの。
これを使い始めたら、もう他のファンデをつかえない!
ってくらい好評なんです。



@コスメを見てても、6評価中4.8という高評価で、
注目人数も1000人を超えるほどなの。


ファンデーションをつけていることを忘れてしまう無重力ファンデーションのすごさは、
一度使っただけで実感可能なところ。



レイチェルワインのすごいところは、
◆重ねづけしても厚塗りにならない。
◆気になる乾燥感や毛穴をしっかりカバー。
◆健康的な艶が出る
あなたの肌に合う色を8色からセレクトできます!

これだけいろいろな色が揃っている
ミネラルファンデーションは珍しいよね。



おどろきの多機能ファンデーションだから、
肌トラブルの原因となる防腐剤、合成界面活性剤、 オイル、香料を一切使用せず お肌に安心できるファンデーション。
これは、日本人の肌に一番合ったファンデーションをと研究した結果なのです。
下地が必要ないのも嬉しいですよね。

お肌のトラブルは、隠してくれるのに、
化粧をしていない素肌感覚で、お肌に
負担をかけずにしっかり毛穴をカバーしてくれるから、
これは嬉しいですよね。


レイチェルワインのソフトフィットブラシにもこだわりがあります。

rei.jpg

研究の末、天然ミネラルファンデーションと相性をアップしてくれる高級人工毛製だから
お肌へ均一にファンデをのせられるように開発したものなんです。
まるでベルベットに触れているかのような心地よさを体験できます。
耐久性も優れているので、お手入れがとっても簡単。


こんなファンデーションとブラシのセットのライン使いで、
お肌につけていることを忘れさせる軽い仕上がりの
ファンデーションになっています。


お試しセットは、通常6300円という価格でしたが、
なんといまだけ1980円で体験できてしまうというから驚きです!!
ブラシだけで、通常4410円もするのよ~^^;
セットで購入するとこんなにもお得になるんです。
これは見逃せませんね。


容器も可愛くって、女子好みですよね♪


素肌感覚で付けられるミネラルファンデを
はじめるには、かなりお得なセットですね!


30日間の返金保証もありますので、
気になったかたは覗いて見てください!!

よ~し、私も今のファンデが終わったら、購入してみま~す!



◎公式サイトはこちら>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」
レイチェルワイン
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。