<> アンミカも愛飲中の高麗人蔘サプリ[ていねい通販 高麗美人]
SSブログ
人気ブログランキングへ

アンミカも愛飲中の高麗人蔘サプリ[ていねい通販 高麗美人] [高麗人蔘サプリ]

 突然ですがクイズです!!
こちらの食材をご存知ですか?
kamera 024-99.JPG


実はこれ、20年ものの高麗人蔘の焼酎漬けなんです。^^;
なんでこんなものがあるかというと、
母の兄弟が日本で高麗人参を試しに作ったことがあって、
その時に焼酎につけて、そのまま保存していたらしいのです。

それを健康にいいから呑んでみれば!といわれ、
私の元に・・・。

毎晩、サプリ代わりにおちょこに1杯だけ
飲んでいるのですが、ぐっすり眠れるし、 次の朝、おなかの中からパワーが出るんですよ!!
高麗人蔘って、やっぱり凄いのね~と
思っていたら、こんな新商品をみつけましたよ!!




お隣の国、韓国の女性たちの美意識の高さには、
「韓流ブーム」に乗って、私たちも身近に感じますよね。
 


また「美しさ」と「健康」にたいしても、
深く追求する韓国の女性たちの姿は、さまざまな影響を与えてくれます。



 「美しさ」と「健康」の大きな柱となっているのが食生活
身体の内側からも、しっかり美しく、健康的でありたいと願う考え方ですよね。



≪高麗人参≫は、韓国のひとたちが、
昔から食事の中に上手にとりいれた優秀食材。
さまざまな方法で食してきたのは、
優秀な栄養成分がぎっしり詰まっているからです。



ハリのある毎日を過ごすために、エネルギー、きれい、 やすらぎ、めぐり、滋養、全身のめぐり力をサポートしてくれるうれしいキーワードが一杯!


≪高麗人参≫は、
とっても高価で、手が届かない・・そんなイメージを抱いていませんか?



そんなイメージを大きく変えたのが、飲みやすいソフトカプセルタイプにギュッと、とじこめた
≪高麗人参サプリ 高麗美人≫なんです。

kourai.jpg

そのおどろきの秘密は、高級品質6年根紅参を100%使用!!!



≪高麗人参 高麗美人≫は、繊維密度が高く、 サポニンの含有量が多い韓国・プンギ産高麗人参のなかでも
高級ブランド6年根紅参だけを100%使ってつくられています。


韓国・プンギは、高麗人参発祥の地でもあるから
「食の宝」という別名をもつ高麗人参が、長い歴史の中で、愛され、
食べ続けられている優秀食材であることにも納得ですよね。


≪高級品質6年根 高麗美人≫を
手軽なソフトカプセルでお試しできるチャンスです!



高麗人参特有のにおいも気にならず、
毎日の美と健康ライフに手軽にプラスできるアイテム!
安心の高級ブラントプンギ産の高麗人参だから、
高麗人参の元気パワーを実感できるのではないでしょうか?


すっぽん小町で有名な、ていねい通販さんが
新しく発売した高麗人蔘サプリですので、
かなり気になるアイテムです。
高級食材をお手軽に試すには、
かなり便利な優秀なサプリです!!





私も、高麗人参漬けをのんで、
元気と美肌をゲットするぞい♪


高麗人蔘がお気軽に手元にないかたは、
高麗美人でパワーを実感してみてください。


◎公式サイトはこちら>>キレイの秘密はサポニン

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。