<> 韓国発 100%無添加 洗顔石鹸 Happy Touch[ハッピータッチ]
SSブログ
人気ブログランキングへ

韓国発 100%無添加 洗顔石鹸 Happy Touch[ハッピータッチ] [韓国コスメ]


美容大国と言われる韓国。
美意識が高い国、韓国で7年連続1位を獲得し、
なんと満足度100%の石鹸がハッピータッチです。


満足度99%って聞いたことがあるけど、
100%って本当にすごい数字ですよね。
じゃあ、確かめてみる?ってことで、
あまのじゃくな私が、100%を覆してやろうってことで、
実際に使って見ることにしました。




しかも、100%無添加洗顔石鹸だから、安心安全にこだわって作った
オーガニックコスメなんです。
オーガニックコスメが基本的には大好きなので、
早速使ってみました。


maturi 134-99.JPG

真っ黒い石鹸ですが、
臭いはハーブのいい香りがします。
オーガニックの自然な香りと優しさが私は好きですので、
無理に白く色をつけた石鹸でなく、いろいろな種類のハーブを使っているからこその
天然の色なんだな~って実感できます。



≪ハッピータッチナチュラルソープ≫は
自然派コスメが好きな方にもちろんオススメです。
無添加で肌に有害な化学成分は一切不使用ですので、
トラブル肌や敏感肌でお悩みの方にも安心して使っていただけます。


≪ハッピータッチナチュラルソープの特長≫
・お肌に有害な化学成分は一切使っていません。
韓国産の高級成分と、オーストラリア直輸入のプレミアハーブオイルの
贅沢な自然派オーガニックコスメです。
・美肌に効果的なカタツムリ分泌液
・オリーブオイル
・ホホバオイルなどが配合されているので、
美肌効果も見逃せません。


しかも、このハッピータッチは、
「クレンジング」「保湿成分」「ピーリング成分」
の3つの機能があるからいままでになく画期的です。


いっしょについてきたネットで軽くこするだけで、
ふわふわの泡が簡単に出来ます。
柔らかい石鹸ですので、余分な力をかけなくてもいいんです。

maturi 229-99.JPG


maturi 234-99.JPG



通常は、この泡で2回洗顔するのですが、
泡が皮膚表面を優しく撫でるくらいの力で洗います。


たったこれだけなのに、
いままで感じたことがないような洗いあがりにびっくり
何かがちがうんです。

お風呂から出て鏡をみたら、
ビックリ!!!
小鼻の汚れと皮脂のつまりがなくなっているの~!!!

たった1回でこの効果って今までに無かったから
めちゃめちゃ感動しちゃいました。(^^)


満足度100%を正直信じられなかったのですが、
これならわかる気がする!!!
このしっとりツルツル感が、自然派素材だけでできているっていうのも
安全安心でかなり魅力的。

hap.jpg



泡パックで、ピーリングもできるらしいので、
これも是非試してみたいところです。


全身にももちろん使えるので、
これでこの価格はお買い得ですね~。



初回送料が無料、泡だてネット付きですので、
洗顔に満足いかないという方には、
ぜひ使っていただきたい洗顔石鹸です。


◎公式サイトはこちら>>7年連続1位!韓国の完全オーガニック洗顔石鹸【HappyTouch】
HappyTouch
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。