<> 自宅でできる安全でしっかり染まる白髪染め【mokumokuto】
SSブログ
人気ブログランキングへ

自宅でできる安全でしっかり染まる白髪染め【mokumokuto】 [白髪染め]


白髪染めを自宅で美容院の染め上がりのようにできたらいいのに・・・。


しかもトリートメント効果抜群で、
頭皮ケアもできる、
安全な天然ハーブの白髪染め
≪MOKUMOKUTO(モクモクト)≫は、
新しい時代の白髪染めとして誕生しました。

chan 084-99.JPG

プロの美容師たちも認めた天然ハーブ白髪染めMOKUMOKUTOは、
最近はやりの自宅でできる白髪染めです。



私も使っているのですが、
正直、簡単に!!とはいきませんが、
1回でサロン並のキレイな染め上がりは、 今まで使ったどんな白髪染めの中で自信をもってナンバーワンです!!


<特長>
◎しっかり根元まで染めてくれるところ。
◎染めたあと色落ちせずにしっかり染まり、長持ち。
◎髪の毛をしっかり保護して他にはないトリートメント効果の仕上り。
◎天然ハーブの白髪染めなので、髪にも身体にも優しい。




身体にやさしい厳選された天然ハーブの植物成分を含んだ白髪染めなので、
髪の毛のつやと、うれしいハリは言うことなし!




簡単に家庭で染まられるタイプの白髪染めってたくさん出ているけれど、
モクモクトは、1回で完璧なほどに染まって、色落ちの心配はないんです。
これは、簡単に染めるタイプの白髪染めと決定的に違います!


なんと髪の毛のキューティクルをコーティングしてくれる「ローソニア」コーティング被膜が
mokumokutoの染め上がりの手触りを満足したものにしてくれるんです。
chan 093-99.JPG


天然ハーブの優しさでしっかり髪を1度に染めるには、
mokumokutoがオススメです。



だた、欠点は、簡単に染めたい方には向きませんが・・・。(←きっぱり!)

でも、それ以外は言うことなし!



色落ちして、何度も染める白髪染めにつかれている方はいませんか?
1回で2ヶ月も色落ちしないmokumokutoは、1回の手間はかかるけど、 その後はしばらく手を抜けるので、かえって楽ですよ♪

染め上がりの艶、手触り、色、はサロン並!!


一人で染めるのは大変だという方は、
ご家族で染め合ってもいいですね!



◆こちらのブログで体験談をどうぞ→→mokumokuto


◎モクモクトの公式サイトはこちら>>白髪染め【モクモクト】



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。