<> 田舎家 青ジュル 100%無添加素材 オールインワンジェル 先着1000名様63%OFF
SSブログ
人気ブログランキングへ

田舎家 青ジュル 100%無添加素材 オールインワンジェル 先着1000名様63%OFF [オールインワンジェル]

青汁ならぬ「青じゅる」をご存知でしょうか?


◆今だけ限定1000名様限り1500円です青じゅる


bihaku 088-99.JPG


面白い名前ですよね。
私も最初はこの名前を知らなかったので、
食べ物かと思っていました。笑


実は、青じゅるは
これ1つで入浴後のお肌のケアを完結できる オールインワンジェルなんです。



最近、やたらとオールインワンジェルが多いですよね。
でも正直どれがいいんだろ~って悩むところです。(^_^;)


これまでに私自身、いろいろなオールインワンジェルを
使用してきましたが、が、「青じゅる」は、その中でもお気に入りなんですよ。



bihaku 029-99.JPG

見てください!!!
この緑色のオールインワンって珍しいですよね。


この色は天然の草や花などの14種類もの 植物のエキスがたっぷり入っている自然の色なんです。

優しい感じがいいですよね。



それに、通常のオールインワンって、
50グラムくらいの容量の物が多いのですが、
青じゅるは、150gもの大容量ですので、
ケチらずにたっぷり使えるのも魅力的なの♪

bihaku 033-99.JPG



化粧品は、量が大切だって
美容家の方がおしゃっていたけど、
本当に青じゅるをつかってみて、その言葉の意味がわかりました。


お風呂上りに
たっぷりお顔にのせると
まるでパックをしているかのように
気持ちがいいんです。



特にオススメは、冷蔵庫で冷やしておいた
青じゅるをお肌に乗せると『ものすごく気持ちがいいんですよ~』
化粧品を冷蔵庫で冷やして使うのは、
火照った身体をクールダウンしてくれるし、
毛穴がキュッと引き締まるような気がします。


夏には「冷やし中華」?ならぬ
「冷やし青じゅる」かなりいいですよ。



bihaku 022-99.JPG

たっぷり使った後の
次の日のお肌ときたら、 もうプリンプリンしているんだから!!!
植物の力って凄いのね~(^^)


デコルテや、肘、膝にも使っているけど、
たっぷり使えるので、全身ツルツルなの♪



aging 026-99.JPG


あんまりいいので、ついにリピ買いしちゃいました(^^)


高いコスメって少量ずつ使いたいけど、
やっぱりたっぷり使えるから、効果もいいんです。


青じゅるは、値段的にも良心的ですので、
お手軽ですよ。
それでいて、全額返金保証もついているので、万が一って時も
安心ですね!!



昔からの伝統と最新の美肌有効成分のコラボで、
いい相乗効果を生んでいるようです。
子供にも使える優しさですので、
子供も冷やし青じゅるを3日に1度は味わっています。


夏の乾燥でお疲れのお肌に
青じゅるの天然パワーで 夏バテ肌をやっつけちゃいましょう!!!


◎詳細はこちら>>14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」絞ったゲルクリーム「青じゅる」
青ジュルゲル
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。