<> Lasana (ラサーナ) から白髪染めが発売 簡単ムースタイプの白髪染め
SSブログ
人気ブログランキングへ

Lasana (ラサーナ) から白髪染めが発売 簡単ムースタイプの白髪染め [白髪染め]

ヘアエッセンスで有名なLasana(ラサーナ)から、
待望の白髪染めが発売されました。


ラサーナは、洗い流さないヘアトリートメントや、
ヘアエッセンス、
美髪プログラムを展開する
髪のスペシャリスト!!!


そのラサーナが、
今までの白髪染めの弱点を網羅するために、
数々の研究をかさねて、
要望に応える満足のいく白髪染めを完成させました。
rasana.jpg



白髪って、本当にすぐに生えてきてしまった厄介なものです。
美容院はお金も時間もかかるので、
市販の白髪染めって便利ですよね。



でも市販の白髪染めには、不満もたくさんありました。
・髪が染まらない
・頭皮や髪が痛む
・染めムラ
・色落ち
・ムースタイプなので液ダレしにくい


みなさんもこんな経験はありませんか?
心当たりありますよね。


そんな不満の声を開発に生かし、
自信のある白髪染めを完成させたのです。
そんなラサーナの白髪染めって
かなり気になります。




<特長>
・しっかり染まるのに、髪や頭皮を痛めにくい
・天然由来のトリートメント成分が、ダメージをしっかり補修
・液ダレしにくいムースタイプの白髪染め
・気になった時に簡単、手軽に使える白髪染め


確かに誰もが望む白髪染めへの要望を
しっかり生かしてくれてますね♪


1回の白髪染めで完全に染めようと言う方には、
この手の白髪染めはどれも無理かも!!

でも、ラサーナの白髪染めは、ちょっと他とは違うみたい!!
発色、ダメージ、色持ち、毛穴にも十分こだわって作った逸品です。


全体染めと言うより、その後に部分的に生えてきた白髪を隠す?ぼかす?
のに、最適だと思うよ。
もちろん全体染めも可)



部分染めで1回294円とリーズナブルな価格も
髪の多い私にとっては
かなり嬉しいですね(^^)



<使い方>
1.手のひらに泡を出す。
2.乾いた髪になじませる
3.5~15分なじませる
4.洗い流す
5.シャンプー、ヘアトリートメントをする。

たったこれだけで簡単に染め上げてくれます。


もちろん、
染まらなかったらどうしよう?という方のために
全額返金保証がついていますので、
安心して使えるのもいいですね!!


白髪染めは数あれど、
満足いく白髪染めってなかなかないものです。
でもラサーナの白髪染めなら、使ってみたい!!
そう思える白髪染めです!!


◎公式サイトはこちら>> ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)
バナー原稿 234×60 (120823)imp









google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。