<> TRFでエクササイズ!?ダンスしながら楽しくシェイプアップ
SSブログ
人気ブログランキングへ

TRFでエクササイズ!?ダンスしながら楽しくシェイプアップ [エクササイズ]

アラフォーの私達の青春時代・・・。


ああ~あれは、はるか昔20年ほどまえ・・・・。

TRFと言えば
そうあの頃私達は、カラオケで何度も彼らの歌を歌ったはず!!
ダンスを覚えて、真似をしていた記憶が鮮明に蘇ってきます。


な~んて、昔を振り返ると、年齢を実感してしまいますが、(^_^;)
何と、我が青春時代の思いでと共に、
エクササイズができるんですって。


それが、「TRFイージードゥダンササイズ 」


「EZ DO DANCE」といえば、
TRFの代表曲とも言えるナンバーですよね。
その曲にあわせて、ダンスしながらエクササイズもできちゃうんです。


◆公式サイト>>「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」


これめちゃくちゃ楽しそう~♪

一時流行った隊長のブートキャンプやコアリズム
結構ハードでしたよね。


買ったからには頑張ってやるぞ!と気合をいれて
やっていましたが、どうも面白みは無かったんです。。。私だけ?


でも、知っている曲にあわせてダンス&エクササイズできたら
これは楽しいだろうな~って想像できて、かっこ良く踊る自分を
想像してみたり・・・妄想ひろがちゃいます(^^)♪


◎知っている曲だから歌いながらリズムに乗ってダンスするのも
辛くない!!
◎最初はテンポをゆっくりからはじめられるので、ダンスが苦手な方でも大丈夫!

◎キッズダンスパートを特典として収録しているので、親子でも踊れちゃうんです。


でも、運動音痴だから・・・リズム感がないから・・・
とご心配のあなたにも安心の(トライしたあと返品OK) 30日間の返品保証もついているので、もう怖いものはありませんよね~!


これはチャレンジして、ぜひ同窓会で披露なんて楽しそうよね~。
かっこ良く踊れろようになったうえに、身体も引き締まったら
かなり嬉しい~~~!!



青春時代を懐かしみながら、
TRFでダンスササイズ
今日からはじめてみませんか?




◎公式サイトはこちら>>「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。