<> 肌トラブルに薬用入浴剤 カミツレエキス配合 華密恋
SSブログ
人気ブログランキングへ

肌トラブルに薬用入浴剤 カミツレエキス配合 華密恋 [ボディーケア]

まだまだ暑い日が続きますね。

お肌の調子はどうですか?
紫外線と汗にさらされ、
かなりのダメージを受けているはずです。


これからの季節は、お肌をいたわって
早期に機能を回復させてあげたいものです。


全身のケアといったら、やはり入浴タイムが
1日の疲れを取り、リラックスできる空間ですよね。


夏場は暑いからシャワーだけで過ごしてしまいがちですが、
入浴をしないと老廃物が溜まって、むくみやお肌のくすみの 原因になるんですよ。


お風呂でリラックスすることで、
副交換神経が優位になって、睡眠がゆっくりとれるので、
夏バテ予防にもなるんです。


そんな疲れたお肌や、
あせも、湿疹、かゆみなどの肌トラブルを抱えている方に
おすすめの入浴剤をご紹介します。


kamiture 003-99.JPG

こちらは、国産のカミツレを100%使った 薬用入薬剤 「華密恋」です。


無添加にこだわって、余計なものは一切いれていない
ハーブの入薬剤なんです。



香りはも自然そのものの香りで、
全身でハーブの豊かな香りを楽しめます。



香りだけでなく、効能もきになるところですよね。

あせもや、湿疹、かゆみなどの肌のトラブルに
カミツレの植物の力が肌本来の力を取り戻す
手助けをしてくれるのです。


我が家の子供たちのあせもが、
3日で治ったのはビックリでした。
子供には、臭いがイヤだと言われましたが、
かゆみが治ったので、「すごいね~!」とあとから絶賛していましたよ(^^)


ほんとびっくり!!


子供のお肌って弱いから、
肌のトラブルは1年中。
でも、薬に頼るのはあまり気が進みません。。。個人的に。


だから、毎日の生活でリラックスしながら、 肌トラブルに負けない素肌になれるって魅力的よね☆彡



発売から30年、累計300万本もの売上
リピーターの多さを物語りますね。


我が家もアトピーぎみなので、
この先も続けていきたいな~と思った
入薬剤でした。

◎公式サイトはこちら>>乾燥肌、敏感肌は入浴で解決!→薬用入浴剤「華密恋」
華蜜恋



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。