<> みんなの肌潤糖(奇跡の肌砂糖) 口コミ 保湿ケア
SSブログ
人気ブログランキングへ

みんなの肌潤糖(奇跡の肌砂糖) 口コミ 保湿ケア [ボディーケア]

お肌の悩みって人それぞれですよね。

でも、「お嫁に行けないかも・・・」と自分の娘に言われたら、
どんな気持ちになりますか?


あなたがお子さんをお持ちなら、
「どうにかしてあげたい!!」そう思うはずです。


アトピーによるお肌の悩みを抱えている娘が
母親に言ったこの一言で、母親が一大決心をして
開発に携わったという保湿ケア商品。


「みんなの肌潤糖」の登場です。
実は、この商品は、「奇跡の肌砂糖」という名称でした。
しかし、お砂糖という名前がついているため、
食べ物と間違う方が多かったために、名称を変更したらしいです。


我が家の子供達も実は乾燥肌で、
冬場は保湿剤が手放せないんです。
そこで、昨年の冬にこの商品を使ってみました。



奇跡の肌砂糖 081-99.JPG
名前は変更になりましたが、
内容や成分は全く変わっていません。


みんなの肌潤糖は、その名の通り
原料にお砂糖を使っています。


お砂糖の高い浸透力、高い吸水、保湿力で角質層にまで うるおいを素早く浸透、保持してくれるんです。



潤いがあれば、お肌の内側から水分が逃げ出すこともなく、
肌のバリア機能が高められるので、
お肌は乾燥せずに済むのです。


お肌の潤いが足らないと
かゆみを生じたり、かさかさしたり
ゴワゴワして肌トラブルを招いてしまうのです。
だからこそ、うるおいを保持することが何よりも大事なんですね~。


奇跡の肌砂糖 104-99.JPG


見た目もお砂糖そのものでしょ。
でも、普通のお砂糖とはちがうので、(球状にし、コーティングされてます)
普通のお砂糖を使ってもお肌は保湿されませんよ~笑


オレンジのような香りで子供たちも喜んで
使っていました(^^)

使い方は、
お湯でペースト状にした砂糖を
お肌に強くこすらずつけます。


入浴時にできるので、簡単でこどもたちが
「お砂糖しなきゃ!」と喜んで使うくらい日課にしていました♪


お湯がはいると溶けてしまうので、
そこは気をつけながら使いましたが、
1袋使った頃には、お肌がツルツルになっていたんです。


さわってみると分かるんですが、
水分が内側から出ているようで、しっとりした手触りに。


膝の裏、うで、膝、肩、背中などのかゆみに
使っていましたが、2人でつかうのであっという間に無くなりましたけど・・・汗。


私のかかとのケアにも効いてくれたんですよ。
何を使ってもだめだった、頑固な乾燥が、消え ひび割れもできなくて済んだの。

これは予想外だったけど、
嬉しかったのよね~。


ただ、我が家の姪には、どうも合わなかったので、
お肌が弱いかたは、お試しサイズから使ったほうがいいですよ!
いろいろなお肌の方がいるので、
まずはサンプルで自分にあうかお試しくださいね!!


もし、合うなら肌のトラブルの救世主になってくれるかもしれませんよ。
発売から1年たたずに5万袋も売れてるらしいですから、
お試ししてみる価値はあるかもしれませんよ。

◎詳細は公式サイトから>>アトピーに悩む方の間で話題沸騰中!『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』
保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。