<> 国産牛の初乳から作られた石鹸【プレミアム洗顔石鹸】
SSブログ
人気ブログランキングへ

国産牛の初乳から作られた石鹸【プレミアム洗顔石鹸】 [洗顔]

赤ちゃんを産んでから初めて出るお乳を初乳と言います。


人間でも、赤ちゃんに初乳を飲ませると、
栄養が豊富なので、免疫力がつくなんて言われていますよね。



そんな栄養がたっぷりつまった、
牛の初乳から作った石鹸が発売されました。


それがこちらの「プレミアム洗顔石鹸」なんですよ。


ochakai 062-99.JPG


先日、商品の展示会で体験してきましたが、
洗った後しっとり感が続いてる、泡立ちのいい石鹸でした(^^)


<特長は>

◎しっとりと、もっちりの洗いあがりで、
お肌の内側からと外側からうるおいをキープしてくれるんです。


◎初乳の高い栄養成分がお肌にたっぷりの栄養を与えてくれます。

◎石油系界面活性剤、防腐剤、殺菌剤、合成香料、などの
7つの無添加石鹸なので、赤ちゃんのお肌にも使える安心感がいいんですよね。


◎赤ちゃんにあげる初乳ですが、残ったぶんをつかっているため
ムダがない。

◎天然の植物油脂を原料としているので、
いずれは自然にかえるから、環境にも優しい石鹸です。



ochakai 063-99.JPG

<口コミは>
・親子で使えるので嬉しいという声。
・頭から足まで全身洗えてしっとり
・お肌に透明感が出てきた
・突っ張らない
・洗いあがりがしっとりで、これからの時期によさそう


黄色い色が、初乳を想像できますよね。
母乳もたしか黄色かったもんな~懐かしい♪



初乳というからミルクの香りを想像しますが、ラベンダーのほのかな香りが
リラックス出来そうな石鹸でしたよ!



乾燥の季節がやってくる前に、
お肌にやさしいプレミアム洗顔石鹸で
毎日の洗顔から、美肌になりませんか?



◎公式サイトはこちら>>プレミアム洗顔石鹸



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。