<> ケノン でシミが消えてる!?
SSブログ
人気ブログランキングへ

ケノン でシミが消えてる!? [美顔器]

先日、美ST【美ストーリー】10月号を購入したのですが、
その中で、美容研究家の[飯塚かこさん]という方が、ケノンを紹介していました。


biteki.JPG


私もケノンを使っているのですが、
主に脱毛にしかつかっていません。【ケノンの記事はこちら


美顔器は、エステナードローズを持っていますので。(美顔器ローズの記事はこちら



でもね、美STの記事を見てビックリ!!

ケノンでシミが消えちゃってるのよ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


kenonshimi.JPG

うお~~~~こんな使い方があったのか~!!!


脱毛器としては、大満足だったから、
美顔器のほうは1,2回試しただけでした。



今まで
シミが消えるなんて絶対にむりだと思っていたので、
シミを消そうなんてまったく思っていなかったの。


でも、エステの光ケアと同じように光をあてるのだから、
シミにいいってホントだったのね!!!


今まで脱毛しかほとんど使ったことがなかったけど、
これからは週1回はケノンつかってみることにしましたよ。
(毎日使うのは、避けたほうがいいらしいので)




SST(シミ、シワ、たるみ)と脱毛できるケノンってやっぱ人気になるはずよね~^^
女子の悩みを解消してくれるグッズだもん!


たるみをとって、小顔にもなるぞ~!
こめかみのシミも取るぞ!!
ケノンのシミは効果がでたら、随時報告していきますね。


うわ~今夜から速攻ケノンの美顔カートリッジ使います!
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!


◎公式サイトはこちら>>出た!エステ級フォト美顔★モデル並の透明つるスベ肌
ケノン
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。