<> アサイージュースローソンでも買えるんですね!フルッタフルッタ アサイーエナジー
SSブログ
人気ブログランキングへ

アサイージュースローソンでも買えるんですね!フルッタフルッタ アサイーエナジー [美魔女アイテム]

なでしこジャパンの川澄選手が愛飲していることで有名になった、
フルッタフルッタのアサイージュース。


最近では、トップアスリートやモデル、女優、美魔女までも
アサイーを愛飲している方が実に多いんだとか。
そういえば,最近では、
ローソンなどのコンビニでも扱っているのを見たことがあります。
◆パソコンからも買えますよ⇒フルッタフルッタのアサイー





アサイーの人気は、その栄養価の高さにあるんです。


アサイーは、抗酸化力が高いと言われている
ポリフェノールがブルーベリーの18倍もあるのです。


さらに、ポリフェノールといえば
赤ワインを思い浮かべる方も多いと思うのですが、
赤ワインに含まれる、アントシアニンについては10~30倍もあるそうです。



抗酸化力というのは、身体のサビを防ぐ役割があるんです。
身体の中に活性酸素が発生すると、病気のもとになったり、 疲れやすくなったり、潤いがキープされなくなって、 乾燥やシワを引き起こしてしまうのです。


これを未然に防ぐのが抗酸化力なんですね!!


だから、アサイーを飲んでいることによって、
健康や美容にもいいと言えます。



そんなわけで私も最近飲みはじめました。

sample 269-1.JPG


私は6本入りのおためしセットを購入したのですが、
はじめて飲む方は、コンビニで購入してもいいかもしれませんね。
値段はお高め?かもしれませんが。



公式サイトには、アサイーのいろいろな種類があったので、
購入する際に迷ったのですが、まずは王道からせめてみました(笑)


sample 275-99.JPG


私はブルーベリーが苦手なので、
ちょっと飲む際に躊躇したのですが、
飲んでみると全然大丈夫でした。


とろみがあるのですが、癖がなく、サラリと飲めちゃいます。
酸味と甘味の絶妙な感じが美味しいんですよ♪


1本195グラムですが、結構なボリュームで、
私の朝ごはんの代わりになってくれたので、
おかげで体重が減ってくれたんです!!!
これはかなりうれしい~~~^^♪


朝はコーヒーだけの日が多かったのですが、
アサイーを飲むとお通じも良いのでかなりありがたかったです。


美容と健康に抗酸化力がケタ違いのアサイージュースで
アンチエイジングも期待してもみますね!


アサイー&豆乳やアセロラなんかとの組み合わせもあるので
お好みで選んでみては?
アサイーボール用のビューレも売ってましたよ!


◎公式サイトはこちら>>ポリフェノールもたっぷりのアサイー




☆楽天で見てみる⇒★アサイー★ ☆アマゾンでみてみる ☆ヤフーショッピングでも買えます☆
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。