<> しみこむとうにゅう 2箱目12円で購入セール明日まで!!
SSブログ
人気ブログランキングへ

しみこむとうにゅう 2箱目12円で購入セール明日まで!! [豆乳の日]

先日、紹介したマルサンアイの「しみこむ豆乳」シリーズ。

今、キャンペーン中で、豆乳飲料1箱購入すると2箱目が12円で購入できちゃうんですよ!!

私も、速攻注文したら、あっという間に届きました。


kami 060-88.JPG


私が注文したのは、「しみこむ豆乳」と「そいっち」の2つです。
本当は抹茶味の「うるおう豆乳」も気になったのですが、
子供たちにも豆乳を飲ませたい!と子供にも飲みやすい「そいっち」をチョイス。

全部で24本入って、1992円はお買い得☆彡 1本あたり、83円!!これなら飲んでみたい価格ですよね~!
通常価格だと、1本165円だから、約半額だもんね!超お得^^


豆乳飲料4種類の中から、
いろいろな種類の組み合わせが可能ですので、
自分の好みにあわせて選べるのがいいですね!!
でも、同じ種類2箱だと、2箱目が12円にはならないらしいです。ご注意を。



気になるお味は・・・?
kami 078-99.JPG


ほんのり甘くて、さらりとしていて飲みやすいです。
プリン味!と書いてありましたが、きなこのような味って印象です。
大豆だからきなこの味なのかも?


実は、豆乳は実家で飲んでいて、
豆腐屋さんで購入しているのですが、香りがちょっと気になって飲めなかったんです。(^_^;)

でも、しみこむ豆乳には、癖がないので、ごくごく一気に飲めちゃいますよ!
甘い味が苦手な方は、チョッピリ後味が甘くのこるので好き嫌いはあるかもしれません。
私は、コラーゲンもたっぷり入っているので、美肌のために飲んでみようとおもってます。


それに、昨日1本飲んで、今朝1本ですでに2回もトイレに・・・汗。
これって、豆乳効果???(ノ∀`笑))



子供用にぶどう味のそいっちを買ってみましたが、
こちらは更に甘くて、お子さま向けですね。(ぶどう風味)
でも、子供には豆乳だとはわからないで飲めちゃいそうです。


まだ試していませんが、朝食をあまりガッツリ食べない子供たちに、
朝食+豆乳を飲ませてみようと思ってます。
大豆の栄養が良くとれるので、
これで朝食のバランスを整えられたらいいなあ~と。


ママも手抜き朝食でいいので楽できて、一石二鳥♪(笑)( ´艸`)ムププ



私は、これを朝ごはんのかわりにして、ダイエットにも挑戦してみます。
変化があったら、報告しますね!!


豆乳の日キャンペーンは明日の豆乳の日までですので、
気になるかたは、お早めに申し込んでみてくださいね。


美容と健康に豆乳のある暮らしはいかが?


◎公式サイトはこちら>>マルサンアイの豆乳

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。