<> 美容液石けん 薬用フラビア フラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」
SSブログ
人気ブログランキングへ

美容液石けん 薬用フラビア フラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」 [トライアルセット]

楽天売上ランキング第1位の美容液石けん、フォーマルクライン
薬用フラビアをご存知ですか?
先日の新聞で、美容液石けんの広告をみつけました。


なんと美容液で洗っているかのように、
メイクや汚れはしっかり落とすのに、洗った後はもっちり、むきたまご肌に!!


・くすみや汚れがとれた!
・肌の調子が良くなってビックリ!
・汗やメイク崩れが気にならない!

と、口コミも評判の高い薬用石鹸なんです。


美容液石けんを含むお得な7日間集中ケアセットが発売されています。

biyouekisekken.jpg

◆公式サイト>>今だけ!3,200円相当の美白美容液付! 「フラビア7daysプログラム」


こんなにたくさん入ってて、お得よね~!
しかも、ビタミンC の600倍とも言える美容液成分
フラバンジェノールが入った化粧品なんですよ!




夏の間にお肌は紫外線にさらされ、たくさんのダメージを抱えています。
日焼けによる、「シミ」「くすみ」が気になっていませんか?


そんなお悩みのかたは、美容液石けんに変えてみませんか?


薬用フラビアは、フラバンジェノール配合の化粧品で、ポリフェノールがたっぷり含まれています。
その効果は、
◎ビタミンcノ600倍、コエンザイムQ10の250倍の美肌パワー。
◎セラミドの15倍、ナノコラーゲンの5倍の潤いパワー。
◎カテキンの50倍の透明パワー。


という凄いものです。
しかも、フォーマルクラインのフラバンジェノールは高濃度。
ここまで高濃度に配合されているのは、フラビアだけなのです。


しかも、一緒に入っているマスクは、ナタデココでできているマスクなんですよ。
なんとそのマスクの97%が美容液というから驚きです。


マスクのぷるぷる感は、肌だけでなく、心まで癒してくれる心地の良さなんですって。
このマスクだけで購入しても5枚7800円もするんですよ!!
どんだけお得なセットなの♪



なのにマスクが同じだけついてこの価格は、お試ししないともったいない気がしますね^^


7日間の集中ケアで、洗う→落とす→潤す→守る→美白といったラインがお試しできるので
フラビアの良さを実感できる7日間になることでしょう。


洗顔でメラニンを含む角質除去し、うるおいを与えることにより
お肌の透明感、保湿力を高め、夏のダメージの補修をしておくことが、
乾燥の季節を迎え撃つには、何より大切です。


いまだけ、3200円相当の美白美容液もついているお得なセットですので、
この機会にフラバンジェノールの効果を実感してみては?


◎公式サイトはこちら>>今だけ!3,200円相当の美白美容液付! 「7デイズプログラム」





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。