<> 万田発酵サプリ ひとつぶのちから お試しセット 食べやすいチョコボール形状のココア味
SSブログ
人気ブログランキングへ

万田発酵サプリ ひとつぶのちから お試しセット 食べやすいチョコボール形状のココア味 [発酵サプリ]

東ちずるさんが長年飲んでいる万田発酵。最近疲れやすさを実感しているのと、
お酒を飲む機会が多いので、こちらの「ひと粒の力」を飲んでみました。


mandahakkou.JPG


万田発酵は、実は母が一時飲んでいましたが、
疲れが軽くなるといっていたのを思い出したんです。


私もそういえば最近は、疲れると何もできなくなってしまい、
回復するまでの時間がかかるように・・・。


アラフォーの体力をひしひし実感しながら、どうにかしたい!!
そんな風に思っていたら、ふと母の言葉を思い出して、お試しセットを購入してみました。


発酵食品は、身体にいいと昔から言われていますが、
毎日の食生活で発酵食品を摂るのって、なかなか難しいですよね。
そこで手軽にとれる発酵サプリに今、注目が高まっています。


万田発酵「ひと粒のちから」には、
◎53種類以上の植物を使用、
3年3ヵ月発酵・熟成させた万田酵素をベースにして、
さらに担子菌類抽出エキスも配合しています。


◎ビタミン類、ミネラル類など植物が持つ成分と
発酵により生まれるアミノ酸などがバランスよく含まれているので
毎日の健康維持に一役かってくれるのです。


◎マッシュルームなどの担子菌類は口臭・体臭が気になる方にうれしい
エチケット成分が含まれています。


◎発酵食品は、独特の味なので、飲みにくいという方にも
ココア味の粉末で糖衣されているので、とても飲みやすいんです。
見た目はまさにチョコボールのよう(笑)



mandahakkou.JPG


このサプリは飲み込まずに噛んで食べます。
奥歯で噛むと歯に挟まってしまうので、下の上で転がすように食べるのがコツです。


ほんのりココアの風味がしてきて、発酵食品にしては食べやすい粒タイプがいいですね。
チョコボールを食べているようで、こどもに「ずるい!」と言われちゃいました(^_^;)
これなら、持ち運びも便利ですし、旅行や、お出かけの際にも手軽に持っていけるので、
飲み忘れる心配も少ないですから。

まだのみ始めたばかりですが、お酒を飲んだ後に飲んでみたら、 次の日は、すっきり目覚められたので、万田発酵のおかげ?なのかなと思っています。


瀬戸内の因島が育んだ、植物発酵食品「万田酵素」は、
良質な乳酸、酢酸、アミノ酸やたんぱく質などが含まれています。


発酵食品=酵素の力で、腸内環境を見直し、
朝がスッキリする 栄養素の消化・吸収がスムーズになるなどの効果も期待できるので
身体の内側からキレイになりたい方には、オススメです。


体の中からの美容と健康に役立つ
「ひと粒の力」をあなたの毎日に取り入れてみるのもいいかもしれませんね。



1週間のお試しセットは、7袋入りでお得に試せるので、
気になるかたは、ご覧になってみて下さい。


◎公式サイトはこちら>> 万田発酵■お試しキャンペーン「ひと粒のちから」
バナー原稿 234×60 (101008)imp

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。